« アップ(BlogPet) | トップページ | 木の上のまろんな日常 »

おしえてまろん。

B2

昨晩の部屋んぽ休憩中。

いつものようにお布団の横にごろーん。

B3

そ~っとカメラを写しながら近づきます♪

B4

(いっぱい走ってヘタってるなー coldsweats01

B5

とつぜん急に何かに反応するまろんsign03

B6

そしてスクッと立ち上がり

じーーっと一点を見つめるまろん。。。coldsweats02

ちょっとちょっとちょっとーー。

なに??何か聞こえた?誰か来た??

おしえてーーー、まろーん sign03

・・・まぁよくあることなんですけどねー(^_^;)

思わずまろんが見てる方向を見てしまう私であった。

« アップ(BlogPet) | トップページ | 木の上のまろんな日常 »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかるsign03その気持ちsign03
ウチの子も、やりますねぇ…突然一点をみつめ
ジーeye
思わずみてしまいますcoldsweats01

部屋の外で音がしたとき、
立ち上がりポーズ家もやりますsign01
見てると音がした方向に耳を傾け、
顔は違う方を見てることが多いですflair

立ち上がりポーズのとき、
前足がだらーんってまっすぐなところが結構好きですheart04

わかります♪ その気持ち

私の場合、実家に番犬がいたので
え? 何? ベランダにドロボーでもおるんか?
って気持ちになります。

マロンちゃんの休憩中の姿可愛いです(*^^*)
マロンちゃんには何か聞こえたのかな?
遠くを見ていたのかな?

おしえて〜!ですね(^^ゞ

うちのるーなもよくやります!!
すっごいびっくりした顔しますよねcoldsweats01
立ち上がる姿勢がかわいいですheart04
まろんちゃんのびっくり顔がかわいくて、思わず笑っちゃいましたheart02
何に反応してるんでしょうか???
教えてーーまろんちゃん!!!

>スミレさん
ほんとに一点を見つめてるんですよねー。
でもそっち見ても何もない。。。不思議です。

>ふわスケさん
私もたっちの時の前足だらーーん、好きです。
なんか小さくてかわいいですよね、前足。
ふわちゃんは、耳だけピーンと音がする方に向けて
体は違う方向なんですね(^_^;)
気になるけど振向くほど緊急ではない。。ってことなのかな?

>ダニエルさん
そのワンちゃんは大阪に今もいるんですか?
ワンちゃんも耳、いいもんねー。
遠くの方の話し声もよく聞こえるんだろうねー。
私も犬飼いたかったけどアパートなので、うさぎが
せいいっぱいでした dog

>ベィビーさん
部屋んぽ中は、走り回ってほりほりしては、ベターーンと
寝転んでます。
そんなとき、急にまんまるお目めになって立ち上がって
何かを見てると。。。気になるんですよねーー、ほんとcoldsweats01

>島育ちさん
るーなちゃんも(@_@;)して立ち上がるの?
かわいいだろうなぁ・・^^
ケージの中でにんじん取ろうと必死でたっちしてるのも
すんごくかわいいし。
ほんとにあんなびっくり目で急に立ったりなんかすると
あわてちゃいますよねーchick

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/45147738

この記事へのトラックバック一覧です: おしえてまろん。:

« アップ(BlogPet) | トップページ | 木の上のまろんな日常 »