« むぎゅむぎゅごっくん | トップページ | はっぴばーすで~♪1 »

エジプト壁画

T

タイトルの通りです。

あくまでイメージです。

昔「王家の紋章」というマンガを見ていました♪

・・・あくまでイメージです fuji

Tt

上から見たまろんです。

1枚目の写真は、右から写しています。

入り口に設置した木が息苦しいのかな?

ひょこっと出た横顔を見た瞬間

なんの物体かと思いました。

Ttt

いつも夜に写すので

陽の光が入るとまた違う雰囲気ですね~。

毛やひげが白く光ってふんわりした感じがいいですね~。

Tttt

まろんも気持ちよさそうだね♪

Ttttt

今日も のび~~~~っと。

まったりと。

そうそう明日5/5でもう1歳になるね。

まろん happy01

月日が流れるのは早いなぁ。。

« むぎゅむぎゅごっくん | トップページ | はっぴばーすで~♪1 »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44897292

この記事へのトラックバック一覧です: エジプト壁画:

« むぎゅむぎゅごっくん | トップページ | はっぴばーすで~♪1 »