« うずうず。 | トップページ | 初めてなんです。 »

一緒にアップする?

C

きのうブログをアップした時のこと。

ケージの中で、やたら暴れているまろん。

集中できないので「まろん、一緒にブログアップする?」なんて

テーブルの上に連れてきてしまいました coldsweats01

Ccccc

しばらく固まっていましたが

牧草を置いたら、はむはむしてたから大丈夫かな♪

Ccccccccc

しばらくするとさらにキョロキョロうろうろ。

あいかわらずアグレッシブだなー。

Ccccccccccc

「ん?」

(PCが見えない。。笑)

ブログのアップはなかなか進まなかったけど。。

あごのあたりに髭があたってこしょばいけど。。(^_^;)

まろんのぬくもりを感じられてシアワセなひとときでした♪

« うずうず。 | トップページ | 初めてなんです。 »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~ お邪魔します(ジャックなダニエルですw)

まろんちゃん 可愛すぎる。

顎の辺りに毛があたってるって。。羨ましい

うちの子は、今日始めて、ケージの外に出してみました

フローリングって、うさぎは滑るんですね~

慌てて、タオルの上に戻しました

カーペットか いぐさを購入予定です

まろんちゃんのぬくもりflair
お髭のこしょばゆさsign04
まろんちゃんとかずちさんの距離、
すごく近いんだろうなぁheart04
とってもうらやましいですshine

まろんちゃん、かずちさんと遊びたくてうずうずしてたんですねhappy01
かわいすぎです!!
私もまろんちゃんのぬくもりを感じてみたいですlovely

マロンちゃんの行動が可愛いです(^^)
ママが大好きなんですね〜(´∀`)

マロンちゃんかわいい!おとなしくテーブルの上につれてこれるなんて!うちは、抱っこ嫌いでブーブー怒ってしまいます。

マロンちゃん、ふわふわで綺麗な毛並みしてるね~
可愛い~
我が家の坊主達と誕生日が近かったので、1歳になったんですよね~
これからお顔が一気に丸くなるんですかね~
楽しみですね~

こんばんは!
まろんちゃんかずちさんと一緒にPCしたくて
暴れてたのかな?coldsweats01
一緒にpc出来てよかったね~
まろんちゃんも幸せな時間だね。
髭の当たり具合柔らかくって好きです。

牧草のハムハム姿、おいしそうですねぇcatface
まろんちゃんの、ぬくもりheart01
ウチも、感じたいなぁhappy02

>ダニエルさん
遊びにきてくださってありがとう♪
ラピードちゃんとの生活はだいぶ慣れましたか?(^.^)
ダニエルさんががんばって大切にお世話してるから
きっとラピードちゃんともすぐスキンシップできるように
なると思います。これからのアップ楽しみにしてますね。

>ふわスケさん
日記や写真見てると、ふわちゃんといい感じになってるように
見えます。
たくさん触れ合って、いっぱい楽しいときが過ごせるといいね。
この前のビデオのような安心したふわちゃんの表情がまた見たいです

>島育ちさん
はい、ケージの中でひとりアスレチックをしていましたcoldsweats01
多分、外に出たいアピールだったと思うんですけど、いつもより
その情熱が激しかったんだと思います。
るーなちゃん、抱っこに少しずつ慣れるといいね。

>ベィビーさん
まろんの行動はめちゃくちゃ「お子ちゃま」で、わかりやすいです♪
感情がストレートで「犬」系かもしれません。
ちなみに未流はどちらかというとその逆で、うさぎの中でも
こんなに性格違う子がいるんだなぁ。。と、しみじみ感じています。

>プープコさん
抱っこされるのって好き嫌いありますよね。
まろんはお迎えして数日後に初めて抱っこしたとき、逃げようと
せず腕の中でじっとしてるので、大丈夫なんだーと思いました。
ちなみにもう一羽の未流は苦手です。
ブーブー怒るってなんとなくかわいいですね。

>ナタリーさん
お久しぶりです。
ウサちゃんたちみんな元気ですか?
ほんとウサちゃんの毛ってなでるとめっちゃ気持ちいいから
仕事の疲れもなでるだけで吹っ飛んでしまいます♪
まろん、顔ぷっくりするかなぁ。

>あめちゃんさん
あの日は多分、へやんぽ早く行きたかったんだと思うんだけど
ブログ先にしなくちゃって待たせてたような。。(^_^;)
あめちゃんさんは、マロンちゃんとスキンシップいっぱい
とってそうだから、お髭もきっといっぱいあたってますよね。
テーブルの上せまいから、ちょっとまろんには物足りなかったかな。
私は思い切り接近できてしあわせでしたーhappy01

>スミレさん
ちょっと強引にテーブルに連れてきちゃったから、牧草食べて
くれたときはホッとしました。
私もポテトちゃんの姿見てると癒されます catface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/45129170

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒にアップする?:

« うずうず。 | トップページ | 初めてなんです。 »