« おしえてまろん。 | トップページ | ダラけちゃってください♪ »

木の上のまろんな日常

Q1

一日の半分を木の上で暮らすまろん♪

そんな「まろん」な日常をこっそり

覗いてみましょう happy01

Q2

耳のあたりを かきかき。

Q4

(・・・あいかわらず 体の割りにデカい足だ。。smile )

Q5

ん?・・じっと見てて気になったかな?

Q6

と思ったら、おもむろに毛づくろい。

しかも私の好きな もふもふ のあたり heart04

Q7

この毛づくろい、面白くってかわいくって大好き♪

Q8 

ふふっ catface

Q9

おっ、お手てキャイーンも入りましたーー happy01

Q10

「きゃい~~ん!」

Q11

ふぅ。。。

ひとやすみ japanesetea

Q12

あー、ホントに高い所って。。

Q13

気持ちいいなぁ sun

みんなもおいでよー。

« おしえてまろん。 | トップページ | ダラけちゃってください♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
まろんちゃんの日常見せてもらいましたよ~
うさぎさんって本当に見てて飽きないですよね!
食べたり毛繕いしたりまったりしたり・・・
癒されるなぁ。
それにしても木の上で半日~wobbly
まろんちゃん相当お気に入りなんだねhappy01

あ〜マロンちゃん☆本当にべっぴんさんで可愛い(*^^*)
木の上がお気に入りの場所なんですね(^^)
うちのCocoは洗面器の中がお気に入りのようです(^^ゞ

マロンちゃんかわいい~!!
マロンちゃんの色大好きですlovely

ほんと足大きいですねhappy02

退屈な仕事中癒されましたsmile

>あめちゃんさん
ウサギさん、ほんと見てて飽きないですよね。
寝てるとき以外は何かしら動いてますもんねー。
だからブログ用の写真撮るとき、しばらくケージのそばで
待機してるんですが、いろんな動きしてくれるので割合早めに
撮る事ができて助かってます。動き率はやっぱりまろんが高いかな。
まろん木の上好きですねー。おサルさんのように渡り歩いています♪

>ベィビーさん
まろんはホントに木の上お気に入りのようです。
木の上だけでも暮らしていけるんじゃないかって感じです(^_^;)
つい最近までエサ入も木の上にありました(笑)
Cocoちゃん in ザ 洗面器!!想像しただけでもかわいい♪
自分からピョンっって入っていくんでしょうかheart04

>sato さん
ご訪問ありがとうございました♪
まろんの毛色は「フォン」といいます。淡い不思議な色合いです。
足は顔よりデカいです coldsweats01蹴りはさすがに威力あり
ますよー。またよかったら遊びにきてくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/45160606

この記事へのトラックバック一覧です: 木の上のまろんな日常:

« おしえてまろん。 | トップページ | ダラけちゃってください♪ »