« かんばせーしょん | トップページ | お世辞にも言えない。 »

5分たったら起こして

Photo

目覚ましと エアコンのリモコンを枕にネムネムまろん。

まろん「5分たったら起こしてね♪」・・だって。

Z2

今、スマスマ見ながらアップしてます♪

やっぱり5人揃った時が一番いいですねー。

メンバーのみんなの嬉しそうな顔ったら coldsweats01

しかしゴロちゃんのウナギの差し入れは意外だ。。

Z3

まるでちょっとしたスペシャルライブの雰囲気の

今日のスマスマ。

つい見入ってしまって、なかなかアップ進まん。。

あ、やっとビストロになった。

はぁーー。

まろん、ほったらかしでゴメン。

・・あれ?スネてる?

Z4

まろん「もー、ずーっとこの姿勢で待ってたんだからー」

ごめんごめん (^_^;)

Z5

あぁ。。最後、ごろんちょパラダイスになっちゃった。

まろん、せっかくだから並んで寝転びながら

スマスマ見よっか♪

« かんばせーしょん | トップページ | お世辞にも言えない。 »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まろんちゃん、かずちさんのなでなで待ちですか?
ずっと待ってたって表情ですねheart04
まろんちゃんとごろんちょしてtvが見られるなんて、幸せですねlovely
あいかわらずかわいいheart01まろんちゃんheart02

ああーいいな~heart04
マロンちゃんみたいにゴロンとしたいlovely

マロンちゃんの幸せそうな姿見たら眠くなってきましたsleepy

残業せずに速攻かえろrun

初めまして、ネットサーフィンしてたらたどり着きました。

写真を見て思わず、かわいい~って叫んじゃいました。
すっごくかわいい~lovely

2番目の写真で見つめられて癒されちゃいましたwink

まろんちゃんと並んでごろんちょ、うらやましいです(≧∇≦)
私もしてみたいです(*^.^*)

>島育ちさん
なでなで待ち。確かにしてるような気がする時があります。
部屋んぽでひとしきり走って例の如く布団の横でごろんちょした
時、私が気づかないと頭を上げてこっちを見たり、布団にあごを
乗っけて「ここにいるよー」ってアピールしてるのかもしれま
せんねー。そこでジッと見つめられるとなでなでせずにいられなく
なります(^_^;)やっぱりね。

>sato さん
お仕事お疲れさまでした。ゆっくり寝られましたか?
動物のごろんちょって気持ちよさそうですよねー。
私も昼休みはうさブログの写真や動画を見て癒されて、午後からの
仕事をなんとかこなしています。眠くなるのが困るけど。

>ぎょぎょさん
はじめまして。ようこそ当うさブログへ♪
2枚目の写真のように正面からじーっと見つめられることって
たまにあるんですけど、なんだか目が離せなくなります(^_^;)
きっと何かを伝えようとしてるんだと思うんですけど。
またよかったら遊びにきてくださいね。

>ふわスケさん
ふわちゃんと並んでゴロンチョ、ぜひしてみてください♪
うちでは、まろんがケージの中で暴れている?とき、ケージから
さらって(笑)抱きかかえながら一緒にゴローンとなって
(もちろんそっとですが)しばらく撫でています。
そのあとケージにもどすと静かになるので。。(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/45206570

この記事へのトラックバック一覧です: 5分たったら起こして:

« かんばせーしょん | トップページ | お世辞にも言えない。 »