« まろんのわっか。 | トップページ | なんでやねん? »

セーター DE 部屋んぽ

R1

先日ちらっと載せたセーター姿で

今回は部屋んぽさせてみました♪

R2

セーター着た 伏せまろん。。

なかなかラブリーー heart04 (はい親ばかです)

R3

でもこのセーター着て動いてると・・

R4

セーターがくるくるまわって

マントみたいになっちゃうんですよねー coldsweats01

R5

まるでピンクのかわいいマント note

R6

そして最後にはマフラーのようになるんですね。smile

ということで、明日もまろんのセーター姿を

お届けします♪

« まろんのわっか。 | トップページ | なんでやねん? »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

まろんちゃん、毛色があわーい色だからピンクが良く似合って
かわいいですねーhappy01

うぃんくしてる写真すごいですね!
なでなでしてる時に片目だけつぶってることはあるけど、
それ以外で片目だけつぶってるの見たことないです。。

まろんちゃん、とってもお似合いですよ☆
2枚目のウィンクの写真から「きまってるでしょ?」って言葉が聞こえてきそうです(笑)

>ふわスケさん
まろん、ピンク似合ってますか?ありがとうございます♪
私センスないので、着せるまではちょっと心配でした。
少しホッとしました(^.^)
2枚目、目つぶってますねー。写したとき全然わからなくて
あとで「お?」って思いました。
滅多に撮れない表情なのでなんだか新鮮ですねー。

>ベィビーさん
ありがとうございます♪
ネットで買った服だし、試着できないので(笑)ぶっつけ本番!?
って感じでした。
セーター、マント、マフラーどれでも自由に使える優れもの?
ですcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まろんのわっか。 | トップページ | なんでやねん? »