« まろんリベンジに燃える | トップページ | 未流、どきどき初体験 »

珍種発見!

R1

これはなんの物体でしょう。。。

耳が長いからウサギに見えますが?? penguin

R2

まろんには申し訳ないけど

この写真を見るとつい笑ってしまいます delicious

R3

未流が寄ってきました。

ということは・・・・

R4

「でこでこ ごっつんこ~~~ note

最近は私もここに混じって2羽と1人で

ごっつんこやってみたりします。

楽しーーー happy02 (変なヤツ)

R5

なぜこんなポーズをするかというと・・

R6

多分、隣の未流(みる)と遊びたいんだと思うんですけど

R8 

それにしても変なカッコ・・・ぶぶ。。catface

R9

「たっち」が好きなまろんは、もっと2本足で立ちたくて

ケージに寄りかかって立っているのかもしれないなぁ。。

「あ~~、2本足で立つのって景色いいし面白いなぁ」

« まろんリベンジに燃える | トップページ | 未流、どきどき初体験 »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
まろんちゃんの右手、ぶら~んてかわいいねhappy01
未流ちゃんとのごっつんこも可愛いわ~。
この中に入りたいって思うよね。
自分もそうなると思いますthink
ぽち!

>あめちゃんさん
1日に何回このポーズをしていることか。。
(昼間はいないので天井は閉じてるんですけど)
ごっつんこも、あいかわらずなんの挨拶なのか不明です(^_^;)
でも一緒に額あわせてるとなんか仲間にいれてもらったみたいで
ちょっぴり嬉しいんです。うさぎばかですよね~。
でもあめちゃんさんも同じ思いで嬉しかったです。
ふしぎなウサギの世界。。。

まろんちゃん 右手だら~んてしてる~?!
ハフ~ってお疲れの姿にも見えるまろんちゃん
かわいいc(>ω<)ゞ
お顔の表情も とってもかわいい♪
まろんちゃんの気持ちに気付いて
未流ちゃんが寄って来たにかな??
やさしいお姉さんだね★
2羽と1人でごっつんこ いいなぁヽ(´▽`)/

>かずみちんさん
実は今回まろんが乗ってる木の台を少し低い位置に設置しなおし
ました。
きっとまろんも「あれ?なんか低い」と思っているはず(^_^;)
右脇にケージをはさんで器用に立ってますね。
まろんがこの姿勢でずっと待っているので、未流もトイレで寝て
いても仕方なく?寄って行ってでこでこごっつんこしています。
そこに私がおでこひっつけても逃げないのが不思議なんですよねー

マロンちゃんの表情かわいすぎて笑ってしまいました(´∀`)笑
みるちゃん、遊ぼ遊ぼ〜って言ってるように見えます(^^)

みるちゃんとまろんちゃんの「ごっつんこ」!!!
めっちゃくちゃかわいい!!!!
しかもかずち様もそれに参加しているなんて羨ましい~~~heart04
私も混ざりたい~~heart03
みるちゃん、まろんちゃん、これからも応援していますheart01

昨日、まろんちゃんとお揃いのコーナーステージを購入しました!!
まろんちゃんがお立ち台に立っている姿がかわいくて・・・heart04
お揃いにさせて頂いた事、記事に書いても宜しいでしょうか?

まろんちゃん・・・おめめキョトーンでおててブラ―ン(>∀<)ノシ
かわいすぎて、思わず笑っちゃいました(゚m゚*)
かわぃぃなぁ、でこでこごっつんこheart02

ケージ内に切り株や木の台などがあって、内装がすごく充実してますね!
るーなのケージも、充実させてあげたいと思いますhappy01

まろんちゃんのお手手がだら~んとしてるところ、
とってもかわいいです~happy01
横から見ると『あれ?なんで進めないの?』って
思っていそうですshine

みるちゃんもまろんちゃんのご要望にお答えして、
でこでこごっつんこ~geminiしてあげるなんて
とってもみるちゃんもかわいいですheart04

>ベィビーさん
まろんはいつも面白い表情をして笑わせてくれたり、なごませて
くれます。未流はそんなまろんを見てあきれたり見守ったり
してるって感じです♪

>トドコロさん
「でこでこごっつんこ」を初めてみたときは「えー、これなに
やってんの???coldsweats02」ってびっくりしました。
おでこと鼻くっつけたままで5秒ほどジッとしている時もあります。
人には聞こえない言葉で話しているのかもしれませんねーwink
コーナーステージ買われたんですね♪
ポポちゃんとティちゃんがコーナーの上で立ってる姿、ぜひ見て
みたいです。記事の件、もちろんOKです。
写真のアップ楽しみにしていますねー。

>島育ちさん
ほんと不思議な表情と仕草ですよね。私もいつも笑わされています。
でこでこごっつんこは、おもむろに2羽が近寄っていくので
わかるんです。で、ごっつんこしたときに勝手に横から
「でこでこごっつんこー♪」って合いの手?入れてます(^_^;)
ケージの内装は下の方はガラーンとしています。
2羽とも高い所が好きなので、木とかの空中物を置いて
下はできるだけ広々と。。って感じです(掃除が大変という理由も)

>ふわスケさん
うんうん、確かになんでこれ以上進めないの??って感じの姿
ですよねー。わかりますー。
多分私が見ていなければ、そのままジャンプして空中を進む?
可能性も大なんですが(^_^;)
まろんがずっとあの体勢で待っているので、未流もトイレから
「よっこいしょ」と立ち上がって近づいていくのが日常に
なってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まろんリベンジに燃える | トップページ | 未流、どきどき初体験 »