« 油断の おちり。 | トップページ | 赤ちゃんに逆戻り? »

ちょっとだけよ。

D6

まろんは今日も高台に登り

まわりを観察中。

「なにか変わったことはないかなー」

「うん、異常なしっ」

D3

まろんの初タンクットップ?姿。

(微妙。。。(^_^;))

D4

タンクトップのまま、ゴロローーン。

D5

休日の2時過ぎ。。。

見てたら私も眠くなっちゃいました sleepy

D1

後姿。。つい載せてしまいます heart04

D2

「おぅおぅおぅっ!この背中の刺青が目に入らねぇかー」

・・・って感じのポーズ(笑)

いやもちろんカワイイんですけど、つい遊びたくなるんです。

服を着たのは初めてなので、今日の撮影は

ちょっとだけでした。

お疲れさまー、まろん apple

« 油断の おちり。 | トップページ | 赤ちゃんに逆戻り? »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
まろんちゃん服着たの初めてなの~
もう何回も着てるような感じだよね。
なに、この余裕な感じ~happy01
タンクトップ着て寝てるし!
家のは絶対にムリっ!!
今日もカワイイまろんちゃんにポチ!

>あめちゃんさん
そう、まろんも初めてなんです。服。
余裕な感じの写真になっていますが、実は着るときは結構
あばれました。
窮屈かなと思ってゆるめにマジックテープとめると
するんって体が抜けて行っちゃったりして(^_^;)
「ちょっとだけね♪(笑)」ってガマンしてもらいました。
明日もちょびっと服を着たまろんを載せる予定です。
あめちゃんの話聞いてると、マロンちゃんハーネス
つけようとしたときの暴れ方かなりスゴそうですねー。

(〃ω〃) キャァ♪まろんちゃん可愛い☆
お洋服 似合ってる~♪
お洋服を着たまま ごろんちょしてて 全然嫌がっていないですね~
大理石の上で ネムネムの姿も かわいい☆
後ろ姿も たまりませんね キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
ホント初めてのお洋服に見えないくらい 嫌がってなく
自然体な感じですね♪
まろんちゃんも 未流ちゃんも 可愛いからお洋服
何を着ても似合いそうですね(*^▽^*)

>かずみちんさん
ありがとうございます♪
実は最後の写真のピンクのニットを最初に着せたんですが
暑かったのか(^_^;)嫌がってスルスルすり抜けてしまって
ほとんど撮れませんでした。タンクトップは薄かったし
抜けにくかったのでおとなしくしてくれてたみたいです。
写真撮るときだけだからねー、なんてなだめながら
たまに撮ろうかなと思ってます。
ねらい目はやはり。。寝起きでしょうか(^_^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 油断の おちり。 | トップページ | 赤ちゃんに逆戻り? »