« 洗顔(BlogPet) | トップページ | 私 は 宇 宙 人 で す。。 »

それぞれのウサギ模様

B8

こなたに「まろん」

B3

かなたに「未流(みる)」

B1

それぞれの兎模様。。。

B2

仲が良くても悪くても

B4

どっちが上でも下でも

B5

わが家という小さな宇宙の中の

B6

大切な君たちだから

B7

そのままで・・

健やかに・・

B9

( でもなんか、まろんの方が影では強い気が

するんですよねー coldsweats01

« 洗顔(BlogPet) | トップページ | 私 は 宇 宙 人 で す。。 »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お目目がピーターラビットですな。くるリンおめめが可愛いですな。
その表情も、本当に意思がしっかりある感じで、今にも話をしそうですな。

まろんちゃんとみるちゃん、姉妹愛ですねheart04
そして、かずちさんの愛が感じられましたheart02
すてきなご家族ですねshine
大切な家族ですから、そのままで、健やかでいてほしいですねconfident
私も、るーなに対して同じ思いですconfident
ささやかですが、私もまろんちゃんとみるちゃんの健やかな毎日を見守っていきたいですhappy01

>大福写真館さん
こんばんは。
うさぎの目ってほんとに大きいです。白目が少なくて、びっくりした
時はほんとにまんまるになります。
じーっとこっちを見てるときは何か言いたそうで、すい込まれそうで
目が離せなくなります(^_^;)

>島育ちさん
うぅ。。そんな大げさなものではないですが(^_^;)
たまーにこんな感じ真面目な記事の内容書きたくなる時があります。
ホントは関西人っぽくお笑いに走りたいんですが、そういうネタ
写真がないときは、真面目に。。。って、こんなこと書くと
あきれられるかな?
かわいくって楽しくって面白いブログを目指したいです。(^.^)

こんにちは!
ケージ越しのふたりこうやって見ると
とても仲良く見えるんだけどなぁconfident
ごっつんこ見れて癒されました~happy01

どの写真も素敵ですね~☆
まろんちゃん&未流ちゃんが可愛くて
何度も見てしまいましたぁ♪
なんかポストカードとかになりそう(゚▽゚*)ニパッ♪
お互いにツンツンしあっているような様子が
とっても微笑ましくて癒されましたぁ♪
↓ エヘッって感じで舌を出している まろんちゃんに
キュンキュンきちゃいましたぁ♪

わわわ♪

まろんも 未流も 可愛い~♪

ウサギ同士、ケージ越しに
頭くっつけたりするんですね~
めちゃめちゃ驚きました。

あ~癒される

>あめちゃんさん
確かに写真をじっくり見てると仲良さそう。
性格も全然違うしお互いに興味はあるみたい。
あとはウサちゃんの縄張り意識^^の問題かなぁ。。
へやんぽの時もごっつんこ見たいんだけどねー。ちょっとムリそう。

>かずみちんさん
ほんとにほっておいたら、ケージ越しに結構ごっつんこ鼻ツン
しまくってます。挨拶にそんなに時間さくのかなぁ。。
なんか人間にわからない別の儀式なのかなぁなんて思ったりも
します。
まろんのぺろんちょ私も気に入ってます。高速で舌だしてたんで
しょうねー。撮った瞬間は全然見えなかった(^_^;)

>ダニエルさん
ケージ越しの挨拶は私も最初びっくりしました。
何してるの???って。
帰宅して天井開けるたびにごっつんこしてます。
ほんとウサちゃんは癒されますよね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 洗顔(BlogPet) | トップページ | 私 は 宇 宙 人 で す。。 »