« 見つめてまろん。 | トップページ | セーター DE 部屋んぽ »

まろんのわっか。

V1_3   

ちぎれてしまったレモングラスのヒモ。

V1_4

かじりやすいようにケージに巻きつけてみました♪

V2

どう?まろん。

V3

んー。かじりやすいかもー happy01

V4

V5

ふと外を見つめるまろん。

V7

たまにこんな風に陽の光を受けて

たたずむことがあります。

V6

何を思っているのかなぁ。

V8

どうでもいいけど、うしろにゴロンと落ちないでね。

V99

あづ~~~い。。。sweat01

V9a

もうすぐ7月だねー。

夏は苦手だから早く秋になってほしいなー。

V9

ぽりぽり。

ちょっと夏バテ気味のまろんでした coldsweats01

V10

おまけ。

なんかケージにつながれてるみたいなヒモの形になりました。

« 見つめてまろん。 | トップページ | セーター DE 部屋んぽ »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

陽光をうけてクールにたたずんでるね!
みるちゃん、お手手がかわいいな~♪
これからどんどん暑くなっちゃうけど、
がんばってのりきりましょう!

まろんちゃん、よく外を眺めていますよね・・・shine
陽の光を浴びたまろんちゃんの後姿、大好きです。
本当に何か想っているようですねconfident
なんだかジーンと見ていたのですが、
引きで見るマロンちゃんが、ステージで絶妙なバランスを
保っていて・・・catface

暑さも辛いですが この時季、湿気も嫌ですね。
バテる気持ち、分かるなぁ~・・・。
頑張ろうね、まろんちゃん・未流ちゃんup
私たち人間も、頑張りましょう(笑)
かずちサマ、お元気になられて良かったですhappy01

こんばんは!
レモングラスのひも齧りやすくなってよかったね~
台から落っこちそうなまろんちゃん、思わず背中
支えたくなっちゃっいました~
落ちないように気をつけてね。
最後の写真はほんと繋がれてるみたいhappy01
みるちゃん見てたらホント暑そうsweat01
みんな体調崩さないように気をつけてね。
ぽち☆

>paco さん
こんなに外が気になってる姿を見るとなにかあるのかなぁ。。
なんて思っちゃいます。
空からお迎えが来て帰って行っちゃうような。。(^_^;)
(それは月だし、まろんはかぐや姫じゃないんだけどねー)
未流は毎日ドタンバタンと石の上で倒れてびっくりします。
やっぱりダイエットか!?

>トドコロさん
まろんがまぶしそうに外を見つめる姿、なんかすごく気になって
ついじーっと見たり写真撮ったりしてしまうんですが
心の声が聞こえるならきいてみたいもんです。
湿度が高いときの暑さって確かにこたえますよねー。
未流はまろんより毛が多いので、ヒーヒー言ってます(多分)
冬はその分温かいんですが。うさぎもクールビズできればいいのにね
私のお腹の調子もバッチリよくなりました。ありがとうございました
減った体重はリバウンドしすぎないようにがんばりますー(^_^;)

>あめちゃんさん
うさちゃんって慣れてるとは思うけどやっぱり食べにくそうな
気がします。人間だとパン食い競争とかのように後ろ手にして
口だけで食べるようなもんですしねー。
空中に突き出てると食べやすいんだろうなーなんて思います。
うさぎのバランス感覚はすごいなーと思います。
それと跳躍力と柔軟性がいつもうらやましいな。。と。
今、美瑛もラベンダーのシーズンでしょうか。
あめちゃんさんちの家庭菜園も実り豊かになるといいですね♪

まろんちゃん 紐を必死にカジカジしてますね~
紐はかじりやすいから好きなのかなぁ??
う~たんも紐が大好きなので 紐だけを買いました!!
まだ しまったままですが どんな反応を示すか楽しみです。
マロンちゃんみたいに 楽しんでくれるといいな♪
まろんちゃんの お外を眺める姿 何とも言えなく可愛いですね?!
ホント 何を思っているんだろう...気持ちを知りたくなりますね!!
最後の写真 ホント繋がれてるみたい( ´艸`)プププ

>かずみちんさん
紐を好きなウサちゃんって多いのかなーって思うくらい
未流もまろんもヒモ好きですねー(^.^)
吊るして遊ばせようとしてもいつも先にヒモをかじっちゃうので
下にデーーンって落ちてます。う~たんもそうなのかな。
ひもだけだったら延々カジカジしてるかもしれないですねー。
外を切なそうに(そう見える)眺める姿をみていると、外の空気を
いっぱい吸って思い切り走らせてあげたいなーなんて思います。
最後の写真。。実は最近よく脱走を企てているようなんで
ひもでつないでしまいましたーー(^_^;)な~んちゃって。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 見つめてまろん。 | トップページ | セーター DE 部屋んぽ »