« レモングラスちょーだい。 | トップページ | 眩しいぞ、まろん♪ »

近づきたい。

W0

あ。。近づきすぎちゃった coldsweats01

W1

まろんにもっと近づきたくて

W2

ケージの中から写してみました♪

W3

ところどころのピンぼけは

お許しくださいませ~ catface

W4

カメラ目線、ありがとねー。まろん。

あ・・手がだるくなっちゃった。

W7 

ただいま未流は熟睡中。

W6_2

シャッター音で起きちゃいました。

弓なり未流ー。

W5_2

おまけの洋服まろんで

また明日~chick

« レモングラスちょーだい。 | トップページ | 眩しいぞ、まろん♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

まろんちゃんってほんと毛の色がやさしい色ですよね~。

だいぶ暑いから、まろんちゃんも未流ちゃんも石の上がお気に入りですね!
ウチのうさぎさんもずっと石の上にいます。

未流ちゃんも完全に横向いてごろんちょするんですね。
ウチのうさぎさんもその内してくれるかもしれないので、
気長に待ちます!

未流ちゃん、とっても気持ちよさそうに寝ていますね~sleepy
お目目がとろ~んとして可愛いheart01

我が家のうさぎーずは、ケージの中では、まん丸うさぎになって寝ていますよ。

まろんちゃん&未流ちゃん 石 お気に入りだね♪
段々暑くなってきているし 石は欠かせないですよね。
う~たんは今朝ケージを除いたら 石が入っている
牧草パークの中ではなく 外でごろんちょしてました。
あんなに気に入っていたのに もぉ飽きた??なんて
思ってしまいました
まろんちゃんのカメラ目線&未流ちゃんの
ネムネム顔に 癒されましたぁ(◎´∀`)ノ

こんにちは!
近くでcamera撮りたい気持ちわかります!!
ぴったりくっついて撮りたいよね。
まろんちゃん、カメラ目線サービスどうもね。
未流ちゃんは相変わらず石が大好きだね。
毎日暑いもんね。

>ふわスケさん
ほんともう真夏ですねー。35度とかの場所もあったりして
もう7月ですもんねー。
ウサちゃん達用の石もあちことで大活躍しそうですね。
特にうちは未流がガジガジするので石は重宝してます(^_^)v
ふわちゃんの横にゴロンチョもきっと近いうちだと思いますよー。
日記に載ってる写真見てそう思いました wink

>みみさん
うさちゃん達は今日もまんまるになっていますか?(^.^)
うちも2羽ともあいかわらず石の上でゴロンチョです。
しかしあっついですねー。人間の方がバテそうですね wobbly

>かずみちんさん
え、う~たん、夏はいったばかりでもう石に飽きちゃった?
なーんて。。きっと思ったより暑くなかったのか、たまには
違うところでごろんちょしたかったのかな?
枕のやわらかさの石があったら私も寝るとき使うのになぁ happy01

>あめちゃんさん
あめちゃんさんのこと、いつもすごいなーと思うのは
毎日いっぱいいろんなマロンちゃんとPちゃんを写して
ブログにUPされているところなんです。
私も今後いろんな写し方に挑戦してみようかなと思ってます。
変な写真満載かもしれませんが、またまろんにがんばって
もらおーかなぁ。。なんて(甘い・・)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レモングラスちょーだい。 | トップページ | 眩しいぞ、まろん♪ »