« 木の上のまろん | トップページ | 近づきたい。 »

レモングラスちょーだい。

X1

「レモングラス好き♪」

ぱくっ。

X2

ガジガジガジ。

いぃ匂い~。

X3

んーー。ひもの部分もおいしいのよねー。

X4

はー。。うまうま heart04

X5

もいちど ぱっくん note

X6

あー。。そんなに高く上げないでーー。よいしょっと。

X7

日差しが眩しいねー。

お外とっても暑そう。

X8

しばし物思いにふけるまろん。

X9

わっ。

ちょっとびっくり sweat01

X10

なに?なんか美味しいもの持ってるの?

X11

なになに?外になにかいいものあるの?

・・・いろいろ気になるまろんでした coldsweats01

X12

いっぱい食べていっぱい動いて

次のネジを巻くまで

しばらくおやすみね、まろん♪

「すぴーーっ」sleepy

« 木の上のまろん | トップページ | 近づきたい。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

まろんちゃん、とっても良い表情で食べてますねーhappy01
かわゆすデスheart04

レモングラス、我が家のうさぎさんも好きかしら?
今度あげてみようかしらcatface

まろんちゃん、完全に横向いてお寝んねするんですねーsleepy
うらやましいですshine

>ふわスケさん
ほんと美味しそうに食べてますよねー。
レモングラスは2羽とも大好きです。私も爽やかな気分に
なりながらいつもあげてます。いい匂いです。
ふわちゃんも好きになるかもしれないですよー♪
食べたり遊んだりしたあとは、いつもドタッて音させながら
この姿です。ただ写真を写そうとすると普通のごろんちょに
なっちゃうので、そ~っとそ~~と近づきます(^_^;)

チモシーでできてるんだと思ってた…
おいしいんだ~。
今度買ってみよっ!!
3枚目の写真、笑ってるみたい♪
おいしさが伝わってくるよ。

こんにちは!
レモングラス美味しそうに食べてますねhappy01
大好きなもの食べるときってやっぱいい顔してるよね。
まろんちゃんお外も気になるようで・・・
出てみたくなっちゃった?気になるものいっぱいで
疲れちゃったかな?可愛い!!happy01

>がめらママさん
はい、パッケージにレモングラスって書いてました。
柑橘系のいい匂いで、うさ達にあげながらハーブの香りに
癒されてます♪
今、買ってるのはウサギの顔の形のと、ねじり棒です。
もっといろんな形の出てくれないかなーと思ってます(^.^)
ぜひ試してみてください。

>あめちゃんさん
レモングラス、2羽とも食いつきいいんですよねー。
で、この前初めて買ったボール上になってて中にシソが入って
いるのは、どちらもアウトでした(^_^;)
近づけたらめずらしくまろんが、いや~な顔してました。
確かにシソは匂いが少しキツいですもんねー。
いつか食べるかなぁ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 木の上のまろん | トップページ | 近づきたい。 »