« グルッピーはツライよ。 | トップページ | もふもふもふもふもふ。。 »

ありがとうございました。

V2

こんばんは。

今日と明日は、まろんの洋服姿をご覧いただきます♪

またまた未流のおさがりなんですが。。coldsweats01

V4

(もふもふはみ出すぎ。。。sweat02

V1

ところで、きのうのブログは

とってもグチっぽくなってしまいましたsweat01

ごめんなさい。

V9

そしてお見舞いの言葉や励ましの言葉をくださった方々

本当に嬉しく、元気が出ました。

ありがとうございました。

V8

今日は少しご飯も食べれるようになりました。

正直ほっとしてます。

V10

(あ・・・丸太ふんづけちゃった。)

やっぱり食べ物って元気の元なんですねー happy01 実感。

V7

今日はテニスクラブに行く日ですが

久々に休みました。

なんか大丈夫な気もするんだけど

念のため。

(香取クン似のお気に入りのコーチだったんですが。。残念っ chick

V6

ちょっと緊張気味のまろん。

急に着させてゴメンね。

怒ってる?

V5

終わったらおやつあげるね♪

ぴくっ(・・おやつ・・sign01

ではまた明日~。

« グルッピーはツライよ。 | トップページ | もふもふもふもふもふ。。 »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆
よかったー!心配でした・・・><
グルッピー、つらいですよね・・・。ご飯が食べれるようになったんですね!よかったです!食べれないと、しんどいですもんね・・・

うさちゃん天使まろんちゃんカワイイです*><*
前のお洋服着た姿もお似合いでたまりませんでした≧▽≦
またまたかわいいおしりが・・・!

食事ができるって、幸せなことですよねhappy01
この調子で、早く元気になれるといいですねheart02

みるちゃんも洋服がよく似合ってましたが、
まろんちゃんもよく似合ってますねぇlovely
首のもふもふがたまりませんheart04
おやつに反応するところもかわいいheart02
かわいい写真をありがとうございます!!!

体調はいかがですか~???
無理なさらないでくださいね~
まろんちゃん、ただでさえ天使なのに...
ハネが生えると...かわゆ~い

こんにちは!
少しでもご飯食べれるようになってよかったですね。
完治までもうちょっとだね。

ところで、まろんちゃん洋服似合いすぎ~
未流ちゃんのお下がりとは思えませんね。
可愛すぎですよhappy01
ぽち!

少しずつご飯食べられるようになって良かったですflair
お大事にしてくださいspa

まろんちゃんのお胸のもふもふ、すごいかわいいですねーheart04
お胸がもふもふしてると、下からアングルのお写真のかわいさ倍増!
でかわゆいですhappy01

>りささん
温かいメッセージありがとうございました。
ほんとうにグルッピーはバカにできないなぁと実感(^_^;)しました
まだもう少しだけかかりそうですが、着実に空腹感はもどって
きているのでホッとしています。
まろんにしてはめずらしく服を着せられたからか硬直しているん
ですが、写真にはあまり表れていないかな。
でもよく動いてくれて、まろんさまさま でした。

>島育ちさん
はい、もう食べれるってなんてしあわせ。。って今回食べれるように
なって思いました。ふだん食いしん坊なんで余計なんですけど。
首のもふもふ、近くで見ててこわいくらいだったんですが
写真見てて変じゃなかったですか?(^_^;)
もっともふもふのがあって、さすがにボツにしました。
うさぎのもふもふって。。。ほんとスゴイ。

>ナタリーさん
こんにちは。
お見舞いのお言葉ありがとうございました。
ちょっと服に着せられてる感がありましたが大丈夫でした?
またそのうち服着て走ってる姿 撮ってみますね。

>あめちゃんさん
おかげさまでだいぶ治りました。
あとまだ食べれるものが偏りますが、食べるのが好きな私には
胃が少し小さくなって食べ過ぎなくていいかもしれないです。
また動いているところも写してみますね。

>ふわスケさん
お見舞いのお言葉ありがとうございました♪
食欲も好きなものに関してはだいぶ戻ってきたので
ホッとしつつも要注意で、暴飲暴食に気をつけねば(^_^;)と
思っています。
服を着せるともふもふがすごくはみ出てしまってどうしようと
思っていたんですが、そのままでもよかったんですね。ほっcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« グルッピーはツライよ。 | トップページ | もふもふもふもふもふ。。 »