« それぞれのウサギ模様 | トップページ | わが家に石がやってー・・・キターーー! »

私 は 宇 宙 人 で す。。

S

「・・わた。。しは。。うちゅう。。。じんで。。。す。。ガガガピー」←イメージ

S1_2

ダダダッ。。。ドドドドッドドド。。

バターーン!!ガタガタガタ。。。バタバタバタ!!

元気の有り余りすぎたまろんがdash

どうやら隣の未流(みる)のケージに飛び込んだようで

ケージの中で輪になって追いかけられてます。。。sweat02 (これはまろんのケージ)

S3

こらっ!ほんとにオテンバなんだからーもうっ。

まろん「。。。ひぇ~~~っ」

S2

「ごめんなしゃい。もうしませんsweat01

手がユーレイやん。。(^_^;)

S_2

「み~るっ、かわいいねー♪」ってほめると

照れたように自分の手をペロペロ舐めます。

あまり喜怒哀楽を表さない未流の中で

一番わかりやすい表現です。

そしてその後は。。

S_3

あんよ ビヨヨ~~~ン!!

これがお決まりのご機嫌&脱力ポーズnote

S4

じゃあまた明日。

おやすみなさーい sleepy

« それぞれのウサギ模様 | トップページ | わが家に石がやってー・・・キターーー! »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まろんちゃん1枚目のお写真、「ワ~レ~ワ~レ~ハ~・・・」の
黒いお目目がかわいっheart04
仰向け抱っこと空中トイレでの脱力、昨日の「ごっつんこ」も、
みるちゃん'Sを見ると ホントほんわかしますshine


え゛~!!まろんちゃん 未流ちゃんのケージに
飛び込んだのの~!!(゚ロ゚屮)屮 大変でしたね~!!
ごめんなしゃいのまろんちゃん ホント うらめしや~ になってる~!!
でも とっても可愛くて怖くない お化けだね♪
そして未流ちゃん お気に入りの場所でくつろいでますね(*^.^*)
う~たんは おてんばタイプなので 穏やかな未流ちゃんの姿は
いつもても癒されます☆

>トドコロさん
そうそう、宇宙人のセリフ「ワレワレハ・・」でしたねー。
今、思い出した。(^_^;)なんか違うなーって思ってたんです。
脱力ブログめざしてます♪ 見に来てくれた人がみんな力がぬけて
まったり帰ってくれるのがいいなぁーと。
まぁそれも、まろんや未流の表情や仕草だのみなんですけど。

>かずみちんさんさん
天井をあけたまま、どこかで用事をしてるとたまにダイビング
します。木の台の位置を低くしたからそんなにしなくなると
思うんですけど。
ごめんなさいの表情は、ダイビングしたことに対してなのかなぁ。。
まだまだ何をしでかすかわからないまろんです。
うーたんを怒るときってあります?もし怒ったらもうしなくなる??
未流を怒ることは、小さい頃はあったけど今はほとんどなくなり
ました。だいぶ落ち着いたみたい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« それぞれのウサギ模様 | トップページ | わが家に石がやってー・・・キターーー! »