« 私 は 宇 宙 人 で す。。 | トップページ | 油断の おちり。 »

わが家に石がやってー・・・キターーー!

Z4

未流(みる)と麻輪(まろん)の元に

夏の必需品「石 sign03 」がやってきました。

まずはスタンダードに座ってみたり・・

Z5

あごとお手てを乗せて ひ~~んやり。

Z7

思わずのび~~~っっと気持ちよーく。

Z6

あぁ。。気持ちえぇ。。。catface

Z2

おしりの下に敷くのもなかなか。。

Z1

未流もめずらしく石がお気に入り。

トイレ兼ベッドはもう卒業かな?

Zc

「うさ餅まろん」で ひ~~んやり。

手と足を綺麗に収納しています♪

Zc2_2

もう離れません、私 heart04

Zc3

こんないいもの、なんで今まで黙ってたのーーっ sign01

( 黙っていたわけでは。。。(^_^;)

 とりあえず気に入ったみたいでよかったね )

« 私 は 宇 宙 人 で す。。 | トップページ | 油断の おちり。 »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
おお~早くも夏の必需品登場かあ~
やっぱりそちらは暑いんですね。
2人ともひんやり気持ち良さそう!!
喜んでくれて良かったね。

こんばんわ~
まろんちゃんも未流ちゃんもひんやり気持ち良さそうですねhappy02
大分、暑くなってきましたよねsweat01私のトコはもうクーラーはいちゃってます
いつもペットショップで石を見ては買うべきか悩んでいたのですが・・
まろんちゃんの気持ち良さそうな表情を見て、買いだ!って思いましたheart04
やっぱり、ひ~んやりっとしてるんですねpenguin
2人ともとても気に入っているみたいで良かったですね!note

我が家のうさちゃんも、石の上でず~っと
ごろんちょしてますsnow
冷たくて気持ち良いみたいですshine

ひーんやりで、きもちよさそうですねshine
やっぱりうさちゃんには、もう暑い季節なんでしょうかsweat01
うちのるーなも、冷たいフローリングや床の間で寝るのか大好きなんですhappy01
まろんちゃんやみるちゃんみたいなかわいい姿が見れるなら、私も買っちゃうかもですlovely

>あめちゃんさん
大阪はやっぱり暑いですねー。最近は蒸し暑さも加わってきて
「来たかーー(^_^;)」って感じです。この季節だけどこか
信州あたりに高飛び(笑)したくなります。
めずらしく2羽あわせてお気に入りでホッとしてます♪

>KAYさん
クーラー、私も入れてます。特にうさぎ兼私の部屋は、うさぎが
暑いからという名目でつけていたらエアコン依存症になっちゃい
ました。体調管理に気をつけねば。。(^_^;)
石は使ってる本人(兎)はもちろん、見てても涼しそうです。
私も硬さを気にしないなら枕を大理石に変えたいくらいです(笑)

>ふわスケさん
石、もうすでに購入してるんですねー。ふわちゃんも石にべったり
ですか?(^.^)
未流は石の上で座ることが多いので、前足をツルツルすべらせては
元に戻しています。笑ってはいけないんだけど笑っちゃう。。。

>島育ちさん
フローリングや床の間とかはヒンヤリしてますもんねー。
うちはフローリングがないので毛皮着て絨毯はやっぱり暑いんだと
思います。それでなくても大阪は極暑・極湿気(笑)
石で少しは体がひんやりしてるといいんだけど。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 私 は 宇 宙 人 で す。。 | トップページ | 油断の おちり。 »