« おやすみなさーい | トップページ | 珍種発見! »

まろんリベンジに燃える

T14

この前、洗顔がヘタだと言われたまろん。

今日はリベンジに燃えています punch

T11

お手てをぺろぺろ。

T22

耳が器用に倒れてくるんですよね♪

T13

ごしごし♪ごしごし♪

T12

ぶるぶる、ブルブル。

T24

今日はがんばってるねー。

T23

T21

T20

・・・はぁ。。。。

「よしっ!終了」

T9

しゃきーーーん!!

「どだっ shine

・・・うんうん、綺麗になったね coldsweats01

« おやすみなさーい | トップページ | 珍種発見! »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!
ぐへへ、またまたお邪魔しますhappy02
まろんちゃんの一枚目のお写真、まさに決意を感じる一枚ですねsign03
締めくくりは本当に「どうだ?!」
といった表情ですねgood最高です!!!

あと、少し前の記事を拝見させて頂いたのですが(月曜日かな?)、
「スマ2を見ながら更新している・・」
という日ですが、私もスマ2見ていましたup
しかもその日、キムタクが夢に出てきて、ポちゃんを抱っこしてくれました!!!
・・・くだらなっ!!
同じ時間に、同じテレビを観ながら、同じく更新作業をしていたので、
かずち様の文章に 思わず「うんうん」と頷いてしまいました^^;
アホな夢の話までしてしまい、スミマセン・・wobbly

上手にティモテできてますねhappy01
おててがちっちゃくってかわいいですlovely
手と顔の境目がわからないくらいもふもふで、
なでなでしたくなっちゃいましたcatface
まろんちゃんの毛並みはほんとにきれいですねshine

まろんちゃん、洗顔がんばってますね~happy01
がんばってる姿が伝わって来ますheart02

なにげに、1枚目のまろんちゃんの表情すごく好きですshine

かずちさん、お早うございます。
マロンちゃんの洗顔する仕草、めちゃくちゃ可愛いですね(≧▽≦)
洗顔が終わってビシッと決まっている姿も素敵です♪

>トドコロさん
いらっしゃいませー♪
いろんな表情を見せてくれるウサちゃん。
ブログの更新に煮詰まってる?ときでも、チラッとケージを横目で
見て2羽のheart04な姿を見るとやる気がわいてきます。
セラピー効果バツグンですよねー、ウサちゃんて。
トドコロさんも、あの日スマスマ見ながらUPされていたんですね。
しかもキムタクが夢に出て、ポポちゃんを抱っこしてくれるなんて
すごい!!その映像を脳からブログに転写してくださーーい(笑)

>島育ちさん
ウサちゃんって近づけば近づくほど、もふもふheart04
毛ざわりがこんなにいいんだと飼って初めて知りました。
なでなでは、飼い主もウサちゃんも気持ちよくなって一石二鳥の
スキンシップですよね。

>ふわスケさん
まろん、今回はがんばったようです wink
この仕草が個人的に大好きなので、ほとんど連続してブログネタに
してしまいました(^_^;)
新しい小道具?を仕入れたので、今日からまた違う2羽をお見せ
できると思います。

>S・S・Bさん
こんばんは。
洗顔する姿、大好きなのでいつもより「しつこく」(^_^;)
写真を並べてみました。。同じ写真ばかりで申し訳ないです。
可愛いと言って下さって嬉しかったです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おやすみなさーい | トップページ | 珍種発見! »