« めろん(BlogPet) | トップページ | ありがとうございました。 »

グルッピーはツライよ。

R1

まろん、逆くの字寝です。

体、おっきくなったなぁ。

でも小顔で童顔なので、そこんとこ うらやましいぞ。

R2

ねむねむです。

気持ちよさそうだなぁ。。

R3

実はタイトルの意味は私のことで。。

グルッピーは、お腹のこと。。つまり。。

R4

「ん?グルッピー??」

まろんはいいの。寝てなさいね coldsweats01

R5

「・・・・・」

月曜日の朝から恐怖のグルッピーは始まりました。

R6

(お耳ぴーーん)

せいろ●ん飲んでも治らないので病院に行ったら

ウイルス性胃腸炎とのこと。

ウ。。ウイルスねぇ。。(^_^;)

R7

(気にしないで寝よ)

症状は4~5日、長くて一週間続くとのことで

えーーっとか思いましたが仕方なく薬をもらって帰宅

R8

とにかく水分はすごい勢いでなくなるので

ポカリ・水など買いこみましたが。。

ほんとに体中の水分がほとんど搾り取られそうな勢いです(^_^;)

(きちゃなくてゴメンなさい)

R9

(まだ話してるなぁ。。)

一番困るのは夜なんどもトイレに駆け込むことと

仕事中何度もグルッピーがくること。

あぁ。。隣にトイレがあればいいのに(え?おまる?)

R10

(場所かえよ。)

きのうから吐き気もするので一日におにぎりとバナナ一個ずつ

くらいしか食べられません。

しかもトイレに行ったらそれも。。

(またまたきちゃなくて。。<(_ _)>)

R11

ちょっと痩せましたが。。いえヤツレタというか。。

早くグルッピーのことを忘れて

思い切りご飯食べて、ぐっすり寝たいです。

あと2日くらいで治るかなぁ。。治るな、きっと。

R12

お医者さまの話では、ひそかに流行っているらしいので

皆さまも気をつけてくださいね。

実は会社で私の前に座っている課長も

先週末にコレにかかっていたらしい。。

。。マジすか。。

« めろん(BlogPet) | トップページ | ありがとうございました。 »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはmoon1
お腹ピーピー、大丈夫ですか?!(あ、グルッピーの方がカワイイですねsweat01
実は今日はもう元気なのですが、昨日 夫のトドが
かずちサマと似た症状で苦しんでいましたsign01
トドの場合は、食中毒かなぁ~とも思いますが。。。
流行っているのですねsad
どうぞお大事になさって下さいbearing
早く良くなりますように☆ミ


辛そうですね。
こういうのは日にちが経たないと直んないから、
もうちょっとだけ辛抱して下さい。
お大事に。。。

こんにちは!
ウイルス性胃腸炎ですか?密かに流行・・・
自分も今日朝からグルッピーです。
もしかして・・・でも元々お腹弱いほうなんで
違うと思いますけどねcoldsweats01
かずちさんもうちょっとの辛抱かな?
一日でも早く治るように祈りをこめて
ポチ!

>トゴコロさん
お見舞いの言葉ありがとうございます♪
まさに「ピーピー」なんです。「グルッピー」なんてかわいく
ありましぇーん(^_^;)
ほんと流行ってるようです。梅雨時ですしねー。
ご主人様の具合はいかがですか?お大事に。
私ももうしばらくの間は体をいたわりたいと思っています。
普段酷使してるからなぁ。。。(笑)

>共白髪さん
お見舞いの言葉ありがとうございました。
もう少し辛抱しますね。いい感じにはなってきているので。
多分、休日に入ったら治りも早くなると思います。あと一日・・・

>あめちゃんさん
お見舞いの言葉ありがとうございました。
流行ってるみたいなんですよねー、密かに。知らなかった。
お腹こわすなんて、せいろがん飲んで次の日にはほとんど
治るものだと思っていたので衝撃でした。ウイルスおそるべし。
症状も少しずつよくなってる気がします。今度の休みには
完治したいです。

ごぶさたしています。
お腹の調子はいかがですか?
私の同僚で、数ヶ月ほど前にウイルス性腸炎で入院した方がいらしたので、かずちさんの体調が心配ですweep
少し元気になられたようですが、
完治されるまでは、ご無理はなさらないで下さいね。
食べられないって、ほんとにつらいですが、
水分をたくさん摂って、しっかりお休みくださいhappy01
早く元気になれるよう、お祈りしますconfident

>島育ちさん
お見舞いの言葉、本当にありがとうございました。
ウイルス性腸炎で入院された方がいらっしゃったんですね。
ちょっとその話を聞いてこわくなってしまいました。
やっぱり自己判断せずに、早めにお医者さんに行ったほうが
いいかもしれませんね。つい市販の薬に頼ってしまいがちですが。
今日はもうだいぶ調子が戻ってきました。土日にゆっくり休んだし
月曜からは少しずつペースをあげていこうかと思っています。
メッセージ嬉しかったです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« めろん(BlogPet) | トップページ | ありがとうございました。 »