« ピンボケてます | トップページ | まろんリベンジに燃える »

おやすみなさーい

T4

ばんは~♪未流(みる)です。

たまに登場する私です。

だって写真って恥ずかしいんだもん。

今日は機嫌がいいので真正面からごあいさつー。

Tb3

「!?わっ!びっくりしたー」

・・お食事中、失礼(^_^;)

でも口に頬張りすぎでしょー、まろん。

Ta2

牧草が宙を舞っております。

T5

「これからゆっくり毛づくろいするから邪魔しないでね」

・・・邪魔しないけど写真は写すかも。。(^_^;)

T7

・・え、別に意味はないんですけど。

ふさふさだなーなんて penguin

T10

毛づくろいが終わったら、まったりたいむ。

しばしウサだんごになります♪

T1

そしてまったりもピークに達したら

うさ餅まろんと化します。

ネムネム状態で

おやすみなさーい・・・sleepy

« ピンボケてます | トップページ | まろんリベンジに燃える »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。
真正面から見ても可愛いですねhappy01
やっぱり、ウサギさんも癒されます♪

おはようございます!
未流ちゃん、正面からこんにちは!
まろんちゃんはご飯→毛繕い→うさ餅→まったりと
フルコースですね。まったりの顔がかわいいなぁconfident
おやすみ~~happy01
ポチ!

ふさふさですね~heart04

ウサギさんのさわり心地には
ほんと癒されますよねhappy01
仕事のイライラも癒されるので
つくづく飼って良かったなぁって思っちゃいすwink

未流ちゃん凛々しいわheart01

ウサだんごに、うさ餅heart04
食べ・・・じゃなくて、なでなでしたいですw
あまりのかわいさに、いやされちゃいましたlovely
みるちゃんのごあいさつもかわいいですねっheart02
おやすみなさぁぃsleepy

すみません!!先ほど、「ウサだんごに、うさ餅heart04・・・」
のコメントを書きましたが、
名前を入れ忘れてしまいましたsweat01
匿名っぽくなってしまい、大変失礼致しました・・・weep

>島育ちさん
大丈夫ですよー♪
コメントの感じで大体、島育ちさんってわかりました。
私も何度か名前入れ忘れたことがあったんです。
でもここ、訂正とか削除とかできなくってすみません。
ウサだんご、うさ餅とか、どっかで売ってるのかなぁ。
もし旅行とか行っておみやげ物屋さんがあったら、味に関係なく
買ってしまいそう。すっかりうさぎばか?になってしまいました。
(うさぎばか・・って家族談です(^_^;)・・しょうがないやん)

たびたびのコメント、失礼します。
コメントの感じでわかっていただけるって、うれしいですhappy01
バカっぽいコメントだからかもですが(笑)

大阪のお土産で、「うさぎのしっぽ」という、小さなケーキを買って帰ったことがありますw
2口くらいのサイズのケーキで、中にクリームが入っていて、
ふわふわでおいしかったですよdelicious
うさぎという名のつくものや、うさぎの形のものって、ついつい買いたくなっちゃいますよね!!
まさに、しょうがないやんですbleah

>島育ちさん
うさぎのしっぽって名前聞いたことはあるんですが
まだ食べたことはないんです。いいなー。
ふわふわってところはまさに、うさぎのしっぽなんですねー(*^。^*)
きっと私も見つけたら買っちゃうと思います。
うさぎ、ラビット、あとネザーランドドワーフ(これはないかな)
ってキーワードはテレビでもネットでも文字でも看板でも。。
ぴくっと反応しちゃいますよね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ピンボケてます | トップページ | まろんリベンジに燃える »