« 未流、どきどき初体験 | トップページ | 一往復の大冒険 »

われおもふ ゆえに・・・

E1

われ おもふ。。

ゆえに われありぃー (なーんちゃって)

E2

「お・・あれはなんだろう??」

(まろん、哲学してたんじゃなかったの? smile

E3_2

「・・あぁ、気になる気になる気になる。。

ケージ飛び越えて行っちゃおうかなー clock

E4

「ま、いっか chick 」(あきらめが早いまろん)

「ところでさ。さっきから思ってたんだけど・・」

E5

「これー、さっきからじゃまなんだけど~」

E6

「こーんな風にぶつかっちゃうしー」

E7

まぁまぁそう言わずに。。

ちょっとだけガマンしてよー coldsweats01

あとでなでなでいっぱいするからさー♪

「・・・んー、それを言われちゃしょうがないなー・・

 じゃあちょっとだけだよ」

というワケで、このあと丸太との格闘?シーンをバシバシ

写真に撮らせてもらいました♪

それはまた次回以降のお楽しみ?ということで ・・

では最後に未流のセクシーショット?をご覧いただいて、また明日ー(^_^)v

E8

« 未流、どきどき初体験 | トップページ | 一往復の大冒険 »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まろんちゃんの「われ おもふ。。」、
背中に哀愁がほんとただよってます♪

みるちゃんのセクシーショット、目がとろんってしてて
めっちゃセクシー(≧∇≦)

あはははははsign03
未流ちゃん、足だけでなく表情までとろけていて、
まさに せくすぃ~ショットlovely
昨日のお洋服も激しくお似合い!!
未流ちゃんの毛色にチェックが映えていますねgood

まろんちゃんの もの思うバックショット・・・
何を考えていたのかな~smile
丸太をかぶったり、かわいい~heart04
あの目をつむっているお顔が たまらんですdash
丸太との格闘、楽しみですup

まろんちゃん 偉いですね~?!
ケージ飛び越えなかったんですね~!!
何が気になってたのかなぁ~??
あれは、切り株ハウスじゃなくて丸太なんですね?!
たくさんアイテムを持っていていいですね♪
この後の格闘シーン 気になる~!!
ドキドキ((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ワクワク
楽しみにしてます♪
未流ちゃんのセクシーショット とってもス・テ・キ☆

>ふわスケさん
うさぎの物想う姿ってなんかちょっと気になります。
もちろん何も考えてないかもしれないんだけどねー(^_^;)
背中がちょっと丸いところがいい味かもしだしますよねー。
未流、まろんにはない大人の魅力かな?(笑)

>トドコロさん
はい、未流の昼と夜の顔を続けてお見せいたしましたーー♪(^_^)v
なーーんてねっ。たまたま撮れた写真なんだけど笑っちゃいました。
未流の着ている服はネットで着ていたウサちゃんが同じ色だったので
「まちがいないっ!」(笑)と思って安心して買いました。
まろんは薄い色合いの服になります。また見てくださいね。
まろんは新しいアイテムを与えるといろんな行動をするので
目とカメラが離せません。

>かずみちんさん
まろんは私の目の届く範囲では脱走はしないんですよー(^_^;)
しっかり見てるんですね。だからきのうちょっとお風呂入ってる
間に飛び出したみたいで、部屋に戻るとまろんがケージの外から
未流と鼻ツンしてました。「あれ?」天井閉め忘れたみたいです私。
あれ丸太だったと思ったんですが自信ないです。ウサ服と一緒に
ネットで買ったんですけど、まだ少ししか写していないので
ちょっとずつ写真増やしていこうと思っています。

丸太かわいいのに、どけちゃうんですかweep
でも、まろんちゃんには、広々とリラックスしてもらいたいですねheart04
格闘シーン楽しみにしてますhappy02
みるちゃん、表情までセクシーです!!
美脚なんですねshine

>島育ちさん
丸太は普段はやっぱり邪魔みたいなので、丸太シリーズ?撮る時
だけ設置しようと思っています。
ぴょんぴょんって台を飛び移るのが好きみたい(^_^;)
長い間つけてたら鼻でぐいぐい押されていました、丸太。
未流、び。。美脚ですか。。嬉しいです。本人(兎)に伝えて
おきます(^_^)v 大人の色気ではまだ未流の方が一枚上手ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 未流、どきどき初体験 | トップページ | 一往復の大冒険 »