« 5分たったら起こして | トップページ | お世辞にも言えない。(BlogPet) »

お世辞にも言えない。

D3 

実は洗顔が苦手な まろん。

お世辞にも上手いとは言えません coldsweats01

D2

小さい頃に比べたらだいぶ慣れたなぁと思うけど

未流(みる)の洗顔と比べると

(まだまだだなーー gawk )なーんて思います。

D4_2

未流の場合は顔が変形?する位ごしごしするんだけど

まろんは顔の表面をほ~んのちょっと

撫でるだけ・・・って感じなんですよね tulip

D5

写真では思い切りゴシゴシしてるように見えますが

一生懸命に洗ってるのもわかるんだけど coldsweats01 ・・・まぁしょうがないっか。

洗顔の仕方なんて誰も教えてくれないもんね。

D6

「え sign02 私、洗顔ヘタなのっ sweat01 ・・・マジで!?。。。 」

だいじょぶ だいじょぶ。個性的でええやん。

大体は洗えてるから(笑)

D1_2

「別に洗顔ヘタでも生きていけるって」 と 未流がつぶやきましたとさ spa

« 5分たったら起こして | トップページ | お世辞にも言えない。(BlogPet) »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさちゃんのキレイキレイ可愛いですよね~
そんなに...って思うほどごしごしする子や
えっもう終わり???って子もいて...
個性ってすごいですよね~
マロンちゃんのキレイキレイ可愛い~
お上品ですね~

うさちゃんの洗顔に上手とかあるんですね~☆
我が家のふわちゃんもゴシゴシはしないかも。。
お手手をぺろぺろ舐めて一生懸命顔の毛並みを
濡らしてるだけ?って感じですね(^-^;

それにしても、口元にお手手を持ってく姿って
ほんとかわいいですよね~♪

おはようございます!
まろんちゃん洗顔にがてなんだ~happy01
それも個性ってことでかわいいですね。
未流ちゃんとまろんちゃん比べて見て見たいな。
ぽち!

まろんちゃん、一生懸命で可愛いheart
必死さが伝わってきます。

2羽飼っていると、それぞれ個性があって面白いですよね。

我が家のうさぎーずは・・・
モイはのんびり屋(←自然界では、まず生きていけない)、リーフは機敏でオドオド。
毎日見ていて楽しいです。

こんばんは!お久しぶりです☆
まろんちゃん、かわいいゴシゴシ≧▽≦
一生懸命にする姿がたまらなく愛しい・・・
ウサギによって顔の洗い方に違いがあったんですね!私も2匹飼って
ますけど全然気がつかなかったです^^:(何やってんだ私・・・!)

今度は、未流ちゃんのゴシゴシも見たいです!

必死にごしごしするまろんちゃんかわいいですheart02
洗顔にうまい、へたがあるなんて、初めて知りました(;´д`A
個性があっていいですねhappy01

>ナタリーさん
ウサちゃんの毛づくろいってホントかわいいですよね。
確かに犬や猫やサルもみんな毛づくろいしますけど
ウサちゃんがあんなに熱心にするとは、一緒に住むまでは
想像もつきませんでした。さらにそれを見て癒されることも。
個性、性格ってほんとにあるんですね。見てて飽きないですよねー

>ふわスケさん
じゃあ、ふわちゃんとまろんは毛づくろいの仕方、似ているの
かもー(^.^)
でもそのおぼつかない感じがまたかわいかったりして。。。
本人(兎)は精一杯やってるんだもんね。
口元に手を持っていくところ、ほんとかわいいっす!!

>あめちゃんさん
そうですねー。まろんだけだったらわからなかったかもしれない
けど、未流が結構ごしごしするから違いがはっきりわかります。
未流は顔洗った後しばらく目のまわりの毛にくせがついてます。
(たぶん目の周りを思いっきりこするからかな)
マロンちゃんはゴシゴシ派でしょうか~。

>みみさん
こんばんはー。
2羽以上飼っていると、ほんとにウサちゃんにもいろんな個性が
あるんだなーって思いますよね。
もちろん育った環境とかも影響はあると思いますが、生まれもった
性格ってあるかもしれないですね。
その子の個性をちゃんと把握して接してあげられればいいなぁと
思います。。これがなかなか難しくって(^_^;)

>りささん
こんばんは。
顔の洗い方は私もそんなに違いないかなーと思っていたんですが
とにかく私、ウサちゃんの洗顔が好きで好きで。。
用事をしていてもつい手を止めて見てしまいます。
部屋んぽのとき、顔の目の前でされたりなんかしたときは
思わず感激してしまいました(^_^;)
だからみんなより観察する時間が多いのかも。
未流のごしごし。。。がんばって写してみます。

>島育ちさん
結構、個性が出るみたいです。
ウサちゃん洗顔フェチの私としては、これからの研究課題に
しようかな。。と(笑)
でも動作が素早いので、写真撮るの難しくて。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 5分たったら起こして | トップページ | お世辞にも言えない。(BlogPet) »