« ちょっとだけよ。 | トップページ | おさがりはヤだなー »

赤ちゃんに逆戻り?

A8

いらっしゃ~~~い♪(三枝風に)

写真の枚数は多くないけど

ゆっくりして行ってねー。

A6

立ち姿もサマになってきました。

A7

未流(みる)は石の上にも3年です(笑)

・・・いえ、石の上から動きません。

実はおしりが少しハミでています coldsweats01

A1

ここからは、きのうのまろんの続きです。

A2

なんかタンクトップというよりも

赤ちゃんの着る服みたい。。

A3

こんな風に動き回ると、どんどんモフモフがはみ出てきます。

A4

服着てるの忘れてるでしょ、まろん。

A5

タンクトップの前後ろ逆にしたら

よだれかけになっちゃうね smile

(。。。また言いたいこと言ってるなー、もう)

もういい加減慣れたまろんでしたchick

« ちょっとだけよ。 | トップページ | おさがりはヤだなー »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1枚目の写真のまろんちゃん、
とっても良い表情ですね~happy01
ちょ~かわゆすです(≧∇≦)

まろんちゃんはお洋服イヤがらないんですね!
我が家のうさちゃんはイヤがりそうです。。

私も1枚目の写真すっごく好きです!
お洋服、着てくれるんですね。うらやましい…
未流ちゃんはダメなのかな??

初めまして〜♪
まろんちゃんのお洋服姿
ほんと赤ちゃんのようで可愛いですね^^。

>「み~るっ、かわいいねー♪」ってほめると
照れたように自分の手をペロペロ舐めます。
なんて可愛いでしょう〜♪

うさぎは野うさぎをたまに見るぐらいですが
動物大好きです。またお邪魔せせて下さいね〜。
ポチッとして帰りますね〜^^.

こんにちは!
未流ちゃん、石相当気持ちいいんだねhappy01
まろんちゃんはタンクトップ着てるの
絶対忘れてるよね~暑くないのだろうかhappy01
ぽち!

いや~ん、まろんちゃんかわいすぎですね。洋服着ててもおりこうさんで。うちのチョコ太郎はバンダナ見せただけでもブーブー言って怒りますdown未流ちゃんとまろんちゃん、同じ時間に部屋ンポしたらケンカしますか?

>ふわスケさん
こんな風に「ド」真正面から写すことはめずらしいんですが、うさぎ
目線で、また違った雰囲気になりますよねー。
まろんも洋服から逃げてましたよー(^_^;)
なんとかなだめすかして撮りました。あとでご褒美も忘れずにね♪

>がめらママさん
アリガトウございます♪1枚目は真正面なのでちょっと写しながら
照れてしまいました(笑)あぁ。。そんなに見ないでーなんて。
未流は10個前位の「未流、どきどき初体験」とい記事の中で
初洋服姿のせてます。緊張しすぎて固まってました(^_^;)

>BELLYさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございました。
やっぱり洋服は着てみないとわからないですねー。まさかタンクト
ップが赤ちゃん服に見えるとは思いませんでした(^_^;)
未流はまろんほど喜怒哀楽を表したり甘えたりしないので
前足を舐めるとか、ちょっとした表情で推測しています。
でも合ってるかどうかは本人(兎)に聞いてみないとわからないですが
野生のうさちゃん、いいですねー。うさぎの本来一番輝いてる姿は
森や草原で気持ちよさそうに飛び跳ねてる姿だと思っているので
うらやましいです。私も見たいです。
あ、さきほどブログに遊びに行ってコメントを残そうとして、残すの
に失敗してしまいました。説明文を読み間違えてかもしれません。
すみません。

>あめちゃんさん
そうなんですよー。思いのほか未流、石、気に入っちゃって。。
動かないのはいいんですが、前足をしょっちゅうツルツルすべらせて
います。まろんみたいにゴロンとなればすべらないのになぁなんて。
きちん!と座ってるんですよねー。
ペレットもエサ入れからパクッと口にくわえたまま、石に戻って
食べてます(笑)・・もうトイレはいいのだろうか(夏の間だけかな)

>プープコさん
チョコ太郎ちゃん、バンダナ見ただけで逃げちゃうんですね。
うちもやっぱり着せるとき嫌がるので(写真にはもちろん載せて
いませんが)写すときだけにしようと思っています♪
2羽でへやんぽすると。。。まろんが未流にちょっかいだして
未流がまろんを追いかけるという図式になっています。
まだケンカまではいっていませんが2羽のストレス緩和のため
別々にへやんぽするようにしています(^_^;)

マロンが服着てるぅ~。
めっちゃ可愛い~
嫌がったりしないんですね。

想像だと、嫌がって自分で服を噛むかなぁ~と

ラピードもいずれは・・・。w

>ダニエルさん
ちょっと写真がマンネリ化してたもんで、気分転換に服を買って
みました。
もちろん暴れましたよー。ニットのセーターなんか、スルスル
抜けて逃げちゃいました。だから撮った写真も少ないけどね。
でも服はかまなかったですねー。短時間だったからかな。
次は寝起きを狙って素早く着せてみようと思います(^_^;)
写真撮るときだけ、ね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとだけよ。 | トップページ | おさがりはヤだなー »