« われおもふ ゆえに・・・ | トップページ | 洗顔(BlogPet) »

一往復の大冒険

Z0

きのうの続きです♪

丸太に興味を持ち始めたまろん。

そっと向こう側を覗くと・・・

Z2

ななな。。なんかコワいなぁ。。wobbly

めずらしくへっぴり腰。

「大丈夫だってばー」

Z1_2

そう?じゃあ入ってみよっかな。

Z3

と、おそるおそる中へ入ると・・・

Z4

きゃーーーーsign02 未確認生物だーー!!

「ん?ここ出口じゃないの?」

さっすがまろん、ツボ押さえてるねーー(笑)

Z5

「あ、行き止まりだーー」

Z6

「ただいまーー♪」

一往復の大冒険を終えて無事帰還しましたとさ clover

ぺろん。

« われおもふ ゆえに・・・ | トップページ | 洗顔(BlogPet) »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あははははは!!!!
まろんちゃん、天然?!
出口を間違えてかわいすぎます!!!
帰還後の笑顔も最高ですねgood

こんばんは!
丸太の途中に穴があいてるのね。
そこから顔出すまろんちゃん可愛ええ~happy01
大冒険楽しかったのかな?ぺろんも可愛いね。

>トドコロさん
そーですねー。確かにまろん、天然かもしれない。
その上結構甘え上手なので世渡り上手なのかも。
トドコロさんちでは、ポポちゃんの方が甘え上手なのかな?
ティちゃんは、いてるだけでそのまま可愛いもんね♪

>あめちゃんさん
そうそう、途中に穴あいてるから「そこから顔出してくれない
かなーー」と思ってカメラ向けてたら出してくれました♪
ペロンは写真見るまでわからなかったんですが、いつも期待を
裏切らないっていうか、いい意味で裏切ってくれるまろんですnote

こんばんわ!
初カキコさせてもらいますnote

丸太のオモチャ可愛いですねぇ~!!
そして、なによりまろんちゃんがめっちゃ可愛いですhappy02
ホント、ツボが分かっているっというかどれも良いショットですheart01
特に最後のぺろんw息子がいるのにまろんちゃんのファンになっちゃいましたよlovely

こんにちは。
遊びにこさせていただきました♪

まろんちゃん…なかなか笑いが分かっていらっしゃる!!
めっちゃかわいい(>_<)
最後の写真はべろでてるしっ!!
うさ好きの心を捉えて離さない最高のモデルさんですね。

マロンちゃん(´∀`)
てっぺんから顔が出てるのに大笑いしてしまいました(笑)
いつも、マロンちゃんがどんなことを見せてくれるのか楽しみです(^^)

はじめましてhappy01
ダニエルさんのとこから飛んできてみましたshine

まろんちゃん可愛いですね〜catface
色がきれいheart02
おちゃめ〜heart04

途中の穴は絶対うさきゅん(うさぎで胸キュンの略smile
目的で作られてますよね(笑)

まろんちゃん、おかえりなさいw
大冒険の後のぺろんと出した舌がかわいいですlovely
冒険中の顔出しはミラクルですねhappy02
まろんちゃんはモデルさん顔負けのいい表情で、見ていて楽しいですwink

>KAYさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございますー♪
丸太、私も気に入ってるんですけど、あのまま設置してると
ちょっと邪魔みたいです、まろん(^_^;)写真写す時だけつけてます。
まろんはいろんな表情してくれるんでホント助かってます。
3日坊主の私が毎日更新できるのは彼女のおかげかなーなんて(笑)
またよかったら遊びにきてくださいね(^_^)v

>がめらママさん
ご訪問ありがとうございます♪
はい、まろん。撮影にはなかなか協力的で、いい写真が撮れたら
なでなでいっぱいする。。というギブアンドテイクでやってます♪
丸太から顔だした写真と、べろんの写真が撮れたときは思わず
「はいOK!まろんサイコー。いい絵が撮れたよー」なんて
声かけてしまいました(^_^;)。

>ベィビーさん
途中の穴から顔出してほしいなーと思ってカメラかまえてたん
ですけど、なかなか中に入ってくれないので、実は牧草で少し誘導
したりしてます(笑)動物の撮影は難しいですよねー、やっぱり。
でも意外なところでいい写真が撮れたりもするんですよね。

>sugar さん
ご訪問ありがとうございます♪ダニエルさんの所から来られたんですね
まろんは「フォン」という毛色なんです。
途中の穴には絶対、顔を出させたい!って気になる作りですよね。
今度は縦にして中に入ってもらおうかなと思ってます。
どんな写真になるか私も楽しみです(^.^)

>島育ちさん
いつもコメントありがとうございます。
穴から顔を出すために、牧草で誘導するというセコい?(^_^;)
仕込みしてます(笑)なかなか奇跡は起きてくれないんですーよね。
これからも地道に仕込んでいきますっ!(^_^)v
でも最後のペロンはラッキーでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« われおもふ ゆえに・・・ | トップページ | 洗顔(BlogPet) »