« わが家に石がやってー・・・キターーー! | トップページ | ちょっとだけよ。 »

油断の おちり。

D1

くしくし。

毛づくろいも終わったし何して遊ぼっかなぁ。。

D10

今日も天気いいねー

暑くなりそう

D2

・・・で、またこのブツを設置したってことはー

また私の変な姿を撮ろうとしてるでしょっ。

( いやぁ別にー、変な姿を撮ろうとしているわけでは。。。coldsweats01

D4

おりょ? こんなところに穴があいてるー

(結局 まろん興味があるのよね、この丸太)

D5

ごそごそ。。。

しっぽだらーーん smile だね。

もう夢中かな?

D12

むにむにお口で、牧草うまうま note

D6

つい楽しくて牧草いっぱい突っ込んじゃいましたー

D11

あんよは外にキープ chick

おしりがカワイくてポンッと叩きたくなっちゃいます。

もちろんかるーくね♪

D7

ん?今なんか言った?

おしり叩くとかなんとか。。。

( い、言ってないよー、気のせい気のせい coldsweats01

D8

あれ?外からも食べれるんだー

D9

なんだかなーー。。

また変な写真撮られちゃった気がするんだけど。

(そんなことないっないっ)

D3

あー、いっぱい食べて遊んで楽しかったー happy01

« わが家に石がやってー・・・キターーー! | トップページ | ちょっとだけよ。 »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃーんupまろんちゃんオシリかわいいっheart04
確かにポンポンってしたくなりますねlovely
途中の穴からお口だけ出ているのも らぶり~heart04
まろんちゃんから牧草が生えてるお写真は、思わず笑ってしまいましたhappy02
未流ちゃんは丸太で遊ばないのかな??
石も、未流ちゃんまろんちゃん、共にお気に入りなのですね~!
あれだけゴロンしてくれると嬉しいですね~sign01
オシリだけ乗っけたり、あごを乗せたり、大活躍ですねshine

いつも可愛いまろんちゃんの姿見て微笑んでいますhappy01
後ろ姿もまた特に可愛いですね~クスッ(笑)

観ててあきないですよ~どんなにかそばにいると、可愛いんでしょうね。
うちはアレルギーの家族がいるので、動物が飼えないのです。
だから、いろんなところで見せていただいています。
いつも感謝しています~どうもありがとう~heart01

まろんちゃん 最高♪
丸太から出ているオチリ&しっぽ&あんよ かわいい!!
穴から牧草を食べようとお顔を覗かせている姿も
とってもかわいい★
かずちさんの おしりをポンッとしたい気持ちが
すっごく良く分かります。私もしたい♪
まろんちゃんは 丸太をカジカジすることもなく
偉いですね!! う~たんなら あっという間に
ボロボロかも...

>トドコロさん
そうなんですよねー。おしりとしっぽはどうしても目が離せません。
思い切りブレていない限りは、ついブログに載せてしまいます。
丸太に穴があいてるのはなかなか心憎い設計です。
あの穴から口とか耳とか目とか鼻とピョコンと飛び出したらもう
heart04になっちゃいますよねー。
未流の丸太遊びはまだまだ先に温存(笑)です。
ブログネタは大切に取って、小出しにしています。。。(^_^;)せこ。
石は思いのほか長時間利用してくれているので買ったかいがあり
ました♪未流も前足をツルツルすべらせながら座ってます。

>popoさん
うさちゃんの後ろ姿には結構惹かれるものがあります♪
へやんぽの時、ついまじまじと観察してしまいます。
・・要するに「おしり・しっぽフェチ」なのかもしれません(^_^;)
こちらこそいつもブログに遊びに来ていただいて感謝しています。
私はあまり精神的に強い方じゃないので、仕事やいろんなストレスは
いつも2羽の表情や仕草で癒してもらっています。感謝♪

>かずみちんさん
丸太にすっぽりはまらず、おしりや足だけ出してるところが
ツボにハマるんですよねー。本人(兎)わかってやってるんじゃないか
ってくらい、たまらない仕草をするときがありますよね、うさちゃん
あの穴は開いててくれてよかったーって思います。なんなら
スケルトン丸太でも(笑)穴の中の行動ってとても興味あります。
うーたん、かじかじスゴイの?でも歯が丈夫なんですね。
元気な写真のうーたんが好きなのでこれからも楽しみにしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« わが家に石がやってー・・・キターーー! | トップページ | ちょっとだけよ。 »