« 珍種発見! | トップページ | われおもふ ゆえに・・・ »

未流、どきどき初体験

最近、ブログの写真にちょっと新鮮味がないなーと思う今日このごろ。

ちょっと目線を変えて新しいことに挑戦してみました♪

ということで・・・

W2

じゃーーーん!!

服を着せてみました♪

W3

フード付パーカーだったかなぁ。

未流、服なんて着たことないから

窮屈だったかな?

W4

ちょっと女の子らしく大きなリボン付です。

W5

ちょっと緊張してるねー、未流。

W6

服はブログ用の写真を撮る時だけにしようね、未流。

W7

かわいい姿をどうもありがとう♪

お疲れさま~未流 happy01

« 珍種発見! | トップページ | われおもふ ゆえに・・・ »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
未流ちゃんの洋服姿かわいいね。
すご~く女の子っぽいよ。
未流ちゃんは洋服着せる時大人しくしてくれるのかな?
家のはハーネス付けようとすると
激しく暴れるので着せられませんcoldsweats01
ポチ!

こんばんは!
みるちゃんかわいいですねheart02
癒されましたlovely
服を着せても嫌がらないなんて、えらいですねhappy01
緊張してるっぽい表情ですが、
嫌そうでもないので、慣れると平気になるかもしれませんねhappy02
かわいい写真をありがとうございますheart02

お早うございます。
未流ちゃんの、お洋服、可愛いですねhappy01
ウサギちゃんが、お洋服を着るのは初めて見ました。
よく似合ってます(^-^)

未流ちゃん似合ってますよ〜(^^)
リボンつき、なんて可愛い!!
未流ちゃんもお目目がまん丸で可愛いですね☆

羽根まであるのね~♪
可愛いーーー(#ノ▽ノ#), デレデレ

未流ちゃんもお洋服もとても可愛いですねhappy01
しばらく見とれてしまいましたheart04

わぁ♪かわいい☆
お洋服も可愛いし、それを着ている流ちゃん
とってもとっても可愛い☆
モコモコ と ハネ?お耳かな? と りぼん 素敵なお洋服ですね☆
未流ちゃん、カメラ目線してくれてるしぃ~
とっても可愛い未流ちゃんが見れたので
今週 1週間頑張れそうです♪

>あめちゃんさん
女の子っぽいですか?ありがとうございます♪
やっぱり服着せると新鮮ですねー。
通販で買って届いてすぐ開けてみたら結構かわいくて
ちょっとだけ試着ね♪ってつい着せて写真まで撮ってしまいました。
多分意外に大人しかったのは何が起こったのか、何が始まるのか
わからないまま着せられてたのかも(^_^;)

>島育ちさん
ありがとうございます。
服なんて一生着せることはないって思っていたんですが、自分でも
この心境の変化はなんなんだろう。。なんて思っています。
でも窮屈だと思うので、写真撮るときだけですけどね♪
未流は普段でも緊張しぃなので、服なんて着せられて頭まっしろ
になっていると思います(^_^;)うー、ごめん未流。

>S・S・Bさん
ありがとうございます。
自分でも、うさぎに洋服着せるなんて不思議なことしてるなぁ。。
なんて思います(笑)
もちろんかわいいって親ばかながら思うんですが、やっぱり普段は
自分の毛が洋服だからそのままでいいんだろうなぁって思ったり
してます。写真撮るときだけちょっとガマンしてもらうつもりです♪

>ベィビーさん
私も不思議な感覚で写真撮ってました。
うさぎと服。。。ほんとに合うのかなぁなんて。
でもピーターラビットは服着てるんですよねー。
まろんはちょっとラフな感じにしようと思っています。

>共白髪さん
羽根。。そっか、これ羽根だったんですね。
大きいリボンかと思ってました。
羽根だと、エンジェルラビット。。かなぁ。。なんて。

>アップルさん
ありがとうございます。
まろんも後日、違う服で登場しますので、よかったら見に来て
くださいね。

>かずみちんさん
ありがとうございます。
赤のチェックは色の濃い子でも結構似合うみたいですね。
実はこの服の通販サイトのモデルの子が確か未流に近い色
だったので、この色 合うんだなぁと思って買いました(^_^;)
背中の白いのは大きいリボンだと思ってたんですが、羽根かも
しれませんねー。あとフードになっててまわりがもこもこで
耳がついてます。私、以前フード付のパーカーとか好きで
よく着ていたのでつい目がいっちゃいました。
またまろんのTシャツ姿とかあるので見に来てくださいねー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 珍種発見! | トップページ | われおもふ ゆえに・・・ »