« 今日のベストショット | トップページ | 木の上のまろん »

だいだらぼっち?

A1

んー?

なんだか寝そべってお菓子食べながら

まんが読んでる風なうしろ姿。

A2

と~っても油断なおちり♪

扉をそ~っと開けても起きません。

A3

目を開けて熟睡しているまろんでした。

目がキョワイッ!!coldsweats01

そして。。。

A4

体は「だいだらぼっちsign02」になっていました(笑)

正確には、だいだらぼっちになる直前の

天に向かって伸びる姿ですが。。

ぼ。。某アニメ参照です sweat01

A5_2

手を収納するのが好きなまろんです。

A6

最後はのび~~っとしてる未流でした。

では、おやすみなさい。

« 今日のベストショット | トップページ | 木の上のまろん »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
まろんちゃんもみるちゃんもリラーっクスですねw
ふわふわなおなかが気持ちよさそうで、触ってみたくなっちゃいましたsweat01
まろんちゃんは、目を開けて寝るんですねぇ(゜д ゜;)
目を開けて寝るこは初めて見たのでびっくりしました(・д・;)
目が乾かないか心配ですcoldsweats01

では、おやすみなさいconfident

こんにちは!
1枚目と2枚目のまろんちゃん
ポテチでも食べながら漫画読んでるみたいhappy01
だら~んとしてるとこ見てるだけで癒されますね~
未流ちゃんも石の上で気持ち良さそうだねconfident
ぽち!

まろんちゃん可愛い!!

目開けてバッチリ寝てますね

うちのラピードは小屋の中で寝てるようなので

寝顔はあんまり目撃できません

グテーっとしてる姿をみていると

夏に富士サファリパークに行ったとき、ライオンやトラ達が暑さに負けてグテーっとなってるのをみたのを思い出しましたw

>島育ちさん
ウサちゃんのお腹、触るとほんとに気持ちよさそうですよね。
いつも綺麗にしてるから真っ白だし(ネザーオターは、ですね)
私も久々に見ました。あんなに近づいても起きてこなかったから
多分寝てるんだとは思うんですけど(^_^;)
いつもは開けててももっと薄目だから、ちょっとコワかったです。

>あめちゃんさん
まろんの後姿、ぽんぽんって背中をたたきたくなる衝動を抑えて
写真とりました。
未流なら絶対飛び起きてます。いい意味で緊張感のないまろんです♪
でも未流も石が、自分の居場所みたいになってるのでゆったり
できてるようです。大好きなトイレは今はいることが少ないです。

>ダニエルさん
ラピードちゃん、小屋の中で寝てるのね。
寝顔も見てみたいなぁ。。きっととってもかわいいだろうなー。
サファリパークの動物も日本の夏の蒸し暑さにバテバテだったん
でしょうか。うちの2羽もエアコン消したらすぐバテてます。。
これで大阪の夏を乗り切れるんだろうか。。

大阪の夏はめっちゃジメジメして暑いんですよね

なんかムワ~っとしてる

夏休みに、東京から大阪に帰るともう。。。w

>ダニエルさん
あ、今、大阪に帰ってきてるの?happy01
大阪の夏(特に熱帯夜!)はホント何年経験してもたまりませんねー
夏だけは涼しい場所に移動したくなりますよ~、私も。

未流ちゃんのお腹、白なんですね!かわいいです。        私のうさぎも、レッドなんですけど、お腹白いです。       いやぁ、大人しくていいですね(^v^)ウラヤマシイです♡♡            

>kollon さん
未流のおなか、白いんですよ~。
他の部分が結構濃い色なんで特に目立ちます。
あばれる時は未流も野獣になります coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のベストショット | トップページ | 木の上のまろん »