« セーター DE 部屋んぽ | トップページ | デビルまろん »

なんでやねん?

G1_2 

きのうのつづきです。

セーター暑いかな?まろん。

エアコンつけてるからちょっとガマンね。

G2_2 

まろん伏せどあっぷです coldsweats01

G3_2 

「なんでやねんっ」って

突っ込みを入れてるわけではありません catface

G4_2 

指の背で撫でてるだけなんですーnote

・・前足開脚してふんばってます。

G5_2 

さっきまでココログの緊急メンテナンスがあって

今日はアップできないかと思いました。

あと1日で6月アップ皆勤だったので

メンテ終わってよかったー。

G6_2

今日もお疲れさまー、まろん happy01

« セーター DE 部屋んぽ | トップページ | デビルまろん »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
昨日のメンテナンス長かったよね~coldsweats01
で、まろんちゃんピンクのセーター可愛いなぁ。
とても似合ってるよhappy01
前足開脚の姿もheart04ですよ。
ぽち!

初めまして!
少し前に拝見し、可愛いなぁ^^と思っていました♪
まろんちゃん、キレイなカラーですねぇ~^^
ピンクがとってもお似合い♪
ドあっぷ写真も触れられるような間近さで、ふわふわが伝わってきましたよぉ*^^*

>あめちゃんさん
ほんとにメンテナンスにはあわててしまいました(^_^;)
まろんのセーター姿ほめてくださってありがとうございます。
着たまま思ったより走り回ってくれて、写真もわりと撮れたので
しばらくはこのシリーズ続くと思います。
また遊びにきてくださいね(^_^)v

>acoさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます♪
ドアップ写真はちょっとデカすぎましたが、実際なでられるんじゃ
ないかと思ってもらえるくらいの距離感を感じていただけたなら
とても嬉しいです(^.^)
私も近い内に遊びに行きますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« セーター DE 部屋んぽ | トップページ | デビルまろん »