« ありがとうございました。 | トップページ | あぁ、しあわせ。。 »

もふもふもふもふもふ。。

B9

こんばんはー。

「スマイル」を見ていたら思わず引き込まれて

気づいたら(^_^;)きゃっ。。。こんな時間やん。

B10

でも死刑か死刑回避かの判断が、最終的にあの多数決で

決まってしまうなんて。。

おそろしすぎるぞ、裁判員制度。。wobbly

今までで一番この制度のことを真剣に考えた一時間でした。

B8

あっ、冒頭から熱くなり過ぎましたね。

ごめんなさい coldsweats01

B3

さてまろんですが。。。

ん?・・動きがとまったぞ。

(この時点ですごいもふもふ)

B4

おもむろに毛づくろいを始める。。

(外国の太ったおじさん?のひげのようなもふもふ)

B5

ごしごしごし。。

もふもふもふ。。

B6

わはっheart04

こぶとりじいさんの こぶみたい。

B7

・・・まろん。。。やりにくくない?

ごめんね、服ぬいだら思い切り毛づくろいしてね。

B2

あ、うさ餅まろん洋服バージョン

B1

「また来てねー♪」

« ありがとうございました。 | トップページ | あぁ、しあわせ。。 »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まろんちゃんのお洋服からはみ出たsign02もふもふ感
サイコーにかわゆいですsign03
しかもそのもふもふのまま顔を洗うなんて。。。
なんてぷりちーなんでしょうheart04

女の子なんだけど。。 赤いチェックのお洋服で。。
さんたさんのおひげにもちょい似てるsign02・・・かもbell

こんにちは~♪
また遊びにきました〜。
私のブログにも遊びにきて頂いたんですね〜^^。
コメント欄 分かりずらくてご迷惑おかけしました。

こぶとりじいさん 笑えました...でも可愛い♪
お洋服も似合っていますよね。

もたよかったら覗いてみて下さいね〜。
私もまたお邪魔させて頂ますね。

本当だ~
こぶとりじいさんみたいになってますね。
そこがまた可愛いよね~♪

すっごい首もふですねlovely
かわいすぎて笑っちゃいましたheart02
首がもふったまま顔を洗う姿が何ともおちゃめですheart04
触りごこちは最高でしょうねhappy02
ううぅ触りたいですheart02

こんばんは!
まろんちゃん今日も洋服姿が可愛いね~
洋服からはみ出てるもふもふも立派で可愛いぞhappy01
ぽち☆

いやーん!まろんちゃんのもふもふかわいいですー!!
触りたい♪
お洋服から出てるお手手もかわいいー≧0≦
もふもふもふもふもふってタイトルもすごく好きです!
また来ますー♪

>ふわスケさん
もふもふすぎて最初は写真のせるの躊躇してしまいました。
人相ならぬウサ相までも変わっちゃう?もふもふおそるべし。
洗顔し始めたときはあわてました。
え?それでできるの?やりにくいよ?脱ぐ?なんて話しかけたりして
。。でもやっぱりやりにくいのか途中で止まってましたけど(^_^;)
サンタさん!なるほどー。クリスマスの頃、サンタバージョンで
やってみたいですね♪

>BELLYさん
こんばんは。
コメント欄、私こそしっかり理解できなくてすみません。
次回遊びに行った時にもう一度トライしてみます。
洋服着せたあと動けば動くほどもふもふがはみ出てきて
何度も収納しなおしたりしました(^_^;)
洗顔のときはきっと当人(兎)もやりにくかっただろうと思います。

>共白髪さん
うまくこぶがついてて笑えました。
私にはどうしても髭ぼうぼうの割腹のいいおじさんって風に
見えてしょうがなかったです(^_^;)

>あめちゃんさん
洋服姿、実はかなり短時間で撮ってるんですね。
やっぱり2羽とも服を着るのはいやなようで、私も「いいねー。
かわいいよー♪」なんて褒めたりしながら大体撮れたらすぐ服は
脱がしてます。なんたって毛づくろいもできないもんねー。
写真とったあとはできるだけねぎらってます(^_^;)

>りささん
もふもふ、かな~りいい触り心地です。
でも首元を触ろうとするとやっぱり首を縮めて拒否するので
あまり触れないんです(^_^;)人間でも急所ですもんねー。
服から出てるウサちゃんの手って新鮮ですよね。
自分でも変な感触でしょうねー、まろん。
もふもふまみれの撮影でしたー♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございました。 | トップページ | あぁ、しあわせ。。 »