« 赤ちゃんに逆戻り? | トップページ | めろん(BlogPet) »

おさがりはヤだなー

T2

ピンぼけの おちりとシッポ。

T1

くるり。「・・ん?」

まだピンぼけ。

T3

「また写しにきたの~~?」

うん。気にしないで遊んでてー。

なんか口へんだよー smile

T4

あのねー。。これ、未流ちゃんのおさがりみたいなんだけどー

T5

なんかヘンなのー。

トンネルだったはずなんだけどね。。

T6

上がスコーーンとぬけてるの。

T7

未流ちゃんがかじっちゃったみたい。

T8

頭だってこーーんなに出ちゃうの。

T9

だからー、新しいの買ってね。。ってたのんだのに

まだ横も下も残ってるから使ってね♪だって。

T10

うさぎの気持ち、まったくわかってないんだからー。

T11

んんーーー

T12

もくもく。

T13

もくもく。

T14

いろいろ言ってるけど、結構夢中だね、まろん。

これ首が180度回転してる?やわらかいねー。

T15

ふーー、いっぱい遊んでお腹すいたー。

おやつちょーだい♪

« 赤ちゃんに逆戻り? | トップページ | めろん(BlogPet) »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

未流ちゃん すっごいカジカジ頑張ったんだね~(*゚▽゚)ノ
そして それがまろんちゃんへと...
私も姉のおさがりの洋服を着ていたりしたので
まろんちゃんの気持ちわかるなぁ!!
でも、かずちさんの“まだ横も下も残ってるから使ってね”
気持ちは もっと分かります!!
まろんちゃん おさがりといえども上手に遊んでますね♪
これなら まだまだ 使えそうですね(v^ー゜)

こんにちは!
うわ~トンネルすごいことになってる~
未流ちゃん相当頑張ったんだね~。
で、仕上げはまろんちゃんにバトンタッチだね。
まろんちゃん形なくなるまで頑張って~happy01
実は意外と楽しんでたりして。ぽち!

マロンちゃん
上から頭出して可愛い(´∀`)
以外と?楽しく遊んだのかな(^^)?

>かずみちんさん
そうなんですよねー。まろんには悪いんだけど一個しかない場合
先輩の未流に先にあげてしまいます。
まろんは「私もほしいー」って行動で主張してくるんだけど
未流は「じーーっ」と見てますからねー(^_^;)プレッシャーが・・
あまり貯めないで発散させればいいのにと思うんだけど
やっぱり性格なんでしょうねー。

>あめちゃんさん
写真撮る分にはとてもラッキーな形ですねー。
未流ありがとう♪って気持ちです。
まろんは結構楽しんでましたよー。
おさがりでも喜んでくれるまろんはいい子だ(^.^)
まだまだ残ってるのでまた使ってもらおうと思ってます。
次は未流の番ですね。

>ベィビーさん
上から頭だしたところ、私も気に入ってます。
あいててくれてよかったー♪
まろん、気に入って遊んでました。
実はもう一個残ってたんだけど、すべて破壊つくしてしまったんです


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤ちゃんに逆戻り? | トップページ | めろん(BlogPet) »