« お世辞にも言えない。(BlogPet) | トップページ | おやすみなさーい »

ピンボケてます

Bbbb

なんとなーく ピンボケです(^_^;)

表情もわかるんですが・・

Bbbbb_2

びみょーにブレてます。

ボツにしなかったのは・・・

Bbb_2

ガラス戸の外が気になって仕方ないまろんの

表情がかわいかったから。

しかし 3枚連続でブレるとは・・・(^_^;)

自信なくすなー。

Ssss

今日は晩御飯を食べたあと

ついうっかりうたた寝してしまいました sweat01

Sss

いろんな意味でヤバーいっ。

あわててアップしてます coldsweats01

S

ご飯がなかなかもらえなくて

スネてしまったまろん(?)

お待たせー!ごめんね~riceball

« お世辞にも言えない。(BlogPet) | トップページ | おやすみなさーい »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かずち様、こんばんは^-^
「ぽてぽて」のトドコロです♪
昨晩は、コメント有難うございました!
早速 遊びに来てしまいました。。。
みるちゃん、まろんちゃん、
もう言われすぎているかもしれませんが・・・
かわいいですね~(>v<)

まろんちゃんが、ガラス戸の向こうを気にしている姿、
すねてるお尻も、かわゆいです!!
まろんちゃんは毛色がほわほわしていて、とてもキレイですね。

また寄らせて下さい^^


いつもまろんちゃんの姿に癒されています~♪
何とも言えない表情と仕草、可愛いです♪
今日は戸が気になってしかたない表情も可愛いですhappy01

マロンちゃん!
戸の向こう側に行きたいの(^^)?
可愛いです☆
マロンちゃんは、おっとりした子ですか?
日記を見ているとそんな気がします。
うちのCocoもマロンちゃんのような子になってくれれば(^^ゞ
暴れん坊で……=з


こんにちは!
まろんちゃん、ガラスの向こうが気になってるんだね。
何があるのかな?謎だよねhappy01
拗ねたまろんちゃんお尻こっち向けて可愛いね。

↓家のはゴシゴシ派かなぁconfident
結構強めに顔洗ってます。
ポチ!

>トドコロさん
こんばんは、ご訪問ありがとうございます。
私もティちゃんとポポちゃんの可愛さにメロメロです(*^。^*)
これからもどんどんお邪魔させていただきますね♪
まろんは感情と行動がストレートで面白いです。
未流(みる)は、おとなしくてちょっと天邪鬼なんですけど
2羽いるとお世話大変ですが、いろんな意味で楽しいですよね。

>popoさん
いつも覗いてくださってありがとうございます。
私もpopoさんのページの色とりどりの花々にいつも癒されて
います(大体、会社の昼休みに見るので疲れがとれます)
また遊びに行きますね。

>あやさん
扉の向こうは何度か部屋んぽで行ったことがあるので、また行きたい
んでしょうねー。テリトリー広げたいみたいだし(^_^;)
そんな切ない目されると扉あけたくなっちゃうんですけどねー。
え!?Cocoちゃん、暴れん坊なんですか?見えないです。
まろんも結構オテンバです。隣の未流のケージの中にダイブした
ことが過去2回ほどあります。。元気よすぎる。。(-_-;)

>あめちゃんさん
ガラスの向こうは何度か行ったことがあって、その時にきっと
(こんな広い楽しい世界があるんだー)って記憶に残ってるのかも
しれません。でも普段は一部屋の中で部屋んぽさせてます。
ちょっと用事でガラス戸あけて隣の部屋に行こうとして、するりと
脱走されたこともしばしば。トロい私のせいなんですけど(^_^;)
マロンちゃんはゴシゴシ洗って綺麗好きなんですねー。

外が気になって、興味津々smile
まろんちゃんて、ほんとに表情豊かですねhappy01
しゃべらくても、かずちさんと意思疎通がとれていて、すてきですheart04
まろんちゃんは、すねててもかわいいですねwink

>島育ちさん
まろんはほんとわかりやすいです。
うさちゃんもこんなにいろんな表情するんだーって
まろんを飼いはじめてつくづく思いました。
逆にあまり表情を変えない未流はまた、そのポーカーフェイスの
裏側で何を感じてるのかなーって考えたりして、それも楽しい
です。でもきっとたくさん的外れなことしてると思います、私。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お世辞にも言えない。(BlogPet) | トップページ | おやすみなさーい »