« My フェイバリット 未流&麻輪 2009 前半 2 | トップページ | 未流&麻輪 お気に入りフォト集 2009 4月前半 »

未流&麻輪 お気に入りフォト集 2009 3月

E2

バタバタしてたらなんと 0時 10分前・・・ wobbly

とりあえず1枚1枚アップしていこうと思いますー。

すみません~ sweat01

E6

ピンぼけですが、こちらを見上げた表情が

なんとも。。。catface

E8a

3月は未流(みる)と麻輪(まろん)の

ツーショット写真をたくさん載せました。

E9

おでことおでこをくっつけて。。。

「でこでこごっつんこ」

ケージの天井あけてると、結構 しょっちゅうやってます。

E10

2羽の性格の違いは、見ててとても面白いものがあります♪

E11

まろんはいつも未流のことが気になるみたいで

E7

暇さえあれば、木の上に立って

未流のケージの方をのぞいています。

E12

トンネルの向こうからのぞく未流

E13

トンネルの向こう側からこんにちは♪

E18

全身は写ってないですが、しっかり立っています。

しゃきーーーん。

E15

帽子が気になる未流。

耳が寝てるのと、前足がラブリー。

E16

今日一番のお気に入り写真。

2羽のツーショットがいいですねー heart04

E17

こしょこしょ話? smile

「あのねー、さっきねー」

「なになに?」

E3

ではでは最後に。。

きのうから左サイドバーに「おきてがみ」という

ブログパーツを置きました♪(ピンクのバナーです)

これをワンクリックするだけで訪問を知らせることができます。

最初一度だけ、自分のブログURLと ハンドルネームを登録すれば

あとはほんとに一度のポチだけでOKで、ほんと便利なんです。

「ことづて」という、ちょっとした伝言メッセージも送ることができます。

他にもいろいろ便利な機能があるので、みなさんもよかったら

使ってみてくださいねー。ではまた~♪

« My フェイバリット 未流&麻輪 2009 前半 2 | トップページ | 未流&麻輪 お気に入りフォト集 2009 4月前半 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
今日もかわいいまろんちゃんとみるちゃんがいっぱいですね!
知ってる写真がいっぱいでつい最近の写真かと思いきや
3月の写真なんですね~時が経つのは早いね~confident

かわいいなぁ☆
こんな 可愛い2人の姿を 毎日見れるなんて
かずちさんが 羨ましいです。
まろんちゃんと 未流ちゃんは どんな会話をしているんでしょうね??
3月の写真は 2人の仲の良さと それぞれの性格が
よく分かる写真が いっぱいですね☆
まろんちゃんの 未流ちゃんへの気持ちが とっても可愛くて
キュンとしちゃいました♪

>あめちゃんさん
ありがとうございます。
私も写真選びながら、そんな前の話だっけ?みたいに首を
かしげながら見ています。日々早いですよねー。
あめちゃんさんは毎日のように遊びに来てくださるので
見たことがある写真ばかりですよね、きっと。
いつか「こんな写真は見たことない」って言われるくらいの
うさスクープ写真?を撮ってみたいです(^_^)v

>かずみちんさん
いつも2羽まとめて視界に入るので、なんとなく普通になってるん
ですが、でこでこごっつんこは目の保養になります♪確かに。
不思議な2羽の関係はどうなっていくんでしょうね。
この前久々に2羽同時に部屋んぽに出したら、ダダダダーッと
足元を追いかけっこしまくってましたが(^_^;)
まろんの未流への気持ちは、学生時代のあこがれの女子の先輩って
感じなのかな~とか。いろんな気持ちが入り混じってそうです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« My フェイバリット 未流&麻輪 2009 前半 2 | トップページ | 未流&麻輪 お気に入りフォト集 2009 4月前半 »