« 未流&麻輪 お気に入りフォト集 2009 3月 | トップページ | 未流&麻輪 お気に入りフォト集 2009 4月後半 »

未流&麻輪 お気に入りフォト集 2009 4月前半

Z1

今日もアップ時間ギリギリで失礼します coldsweats01

総集編もダラダラ続いていてすみません。

なかなか絞れなくて。。

もう少しお付き合いくださいね。

Z2

両手を広げて~。。

Z3

大あくびぃ~。

結構、歯するどいですよね、やっぱり。

本気でかまれたら痛そうですよね。

Z4

おすまし未流(みる)。

Z5

季節は春。

うたた寝中の未流。

目がとじないようにこらえてるみたい。

Z6

おじいちゃんのような寝顔のまろん。

ちょっとブブッとわらっちゃいそう。

Z7_2 

ケージの天井をあけてると、こんな風に立って

まわりをキョロキョロ見回しています。

Z8

「?」

なにか発見したのかな?

Z9

洗顔姿。。。またしても載せてしまいました。

Z10_2

伸ばすとどこまでもノビる体。

洗顔の時のま~るい背中と比較すると

のび縮みスゴイですよね。

Z13

トンネルかじかじ中。

見たな?という表情。

Z14

せまいとこ大好き♪

Z15

最後はまた洗顔・・・?coldsweats01 ごしごし。

もうこの仕草が好きで好きでー。。

では明日はもうちょっと早くアップしようと思いますので

また遊びに来てくださいね♪ 

« 未流&麻輪 お気に入りフォト集 2009 3月 | トップページ | 未流&麻輪 お気に入りフォト集 2009 4月後半 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 未流&麻輪 お気に入りフォト集 2009 3月 | トップページ | 未流&麻輪 お気に入りフォト集 2009 4月後半 »