« 未流&麻輪 お気に入りフォト集 5月前半 | トップページ | モデムダウンしてしましました。 »

未流&麻輪 お気に入りフォト集 5月後半

S2

めっちゃキケンな状態です coldsweats01

麻輪(かケーブル)を救出しようか迷ったんですが

走り回ってゴロンチョしたばかりで動きそうになかったので

素早く(スクープ?)写真だけ撮りました。。。でも、コワ。。

S3

私が左側のマット上でノートパソコン作業中

走り回ってたまろんが突然、右横になだれこんで

こんな状態に。。。そんなとこで休憩せんでも・・

2度と写せそうにない(というかコワい)貴重な一枚です。

S4

またまた麻輪のごろんちょ。

今日は未流の出番がないので

まろんのいろんな表情をごらんください♪

S5

こんな風に気持ちよさそうな表情は

なでなで冥利につきます。

S6

いつもパソコンしてるテーブルの上

ブログアップ途中、息抜きにまろんを

連れてきました。

S7

見慣れぬ風景にキョロキョロ。

S9

まんまるまろん。

S10

まろんの微笑。。。

S11

こちらはちょっとシニカル風。

S12

毎度おなじみ洗顔ちぅ note

S13

小首かしげてなんとも言えない表情です

S14

エアコンのリモコンを枕にゴロリンチョ。

「あと5分たったら起こしてね」

S15

「今なら撮っていいよ」って言ってるみたいに

カメラ目線で目の前でジ~ッとしてるまろん。

S16

またまたゴロンチョ。

童顔?だけどセクシーって強力だなぁ。。

S17

部屋んぽ中、思わずたっち!

なになに!?

その驚きようは。。。

何を見てるんでしょう。。coldsweats01 ははっ

S18

ラストは うさ餅まろんで。

また明日~♪

« 未流&麻輪 お気に入りフォト集 5月前半 | トップページ | モデムダウンしてしましました。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
微笑みになってますね~
色んな表情してくれるから、
またまたググッときちゃいますね♪

きょうめろんが息抜きするはずだったの。

こんにちは!
まろんちゃんのたっち写真に萌え~です。
何に驚いてるのかなぁ?
目がまん丸で可愛いです!
本人はなに?なに?って必死なんだろうけどねhappy01
ポチ!

>共白髪さん
この微笑は肉眼ではよくわからなくて、写真になっていつも
初めて気づきます。
たまに連写すると「おっ?」って意外な表情見つけると嬉しく
なります。

>あめちゃんさん
最近たっち写真撮っていないのでシャッターチャンス狙いたい
ですねー。
まろん、あいかわらず部屋の中で私の見えないいろんなもの
見ているようで。。。あっちこっち見てます。どんだけいるのー。
今はあめちゃんさんみたいに部屋んぽで一番楽しそうな表情が
一番撮りたいです。生き生きしてますもん。
うちは、もうちょっと部屋片付けて広くしなくちゃ。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 未流&麻輪 お気に入りフォト集 5月前半 | トップページ | モデムダウンしてしましました。 »