« 未流&麻輪 お気に入りフォト集 6月4-2 | トップページ | 未流&麻輪 お気に入りフォト6月6 »

未流&麻輪 お気に入りフォト集 6月5

A1

こんばんは。

新しいパソコンでの初ブログです♪

まだいろんな設定があるけど、とりあえずセキュリティは設定完了

なので、ブログあっぷ後はあちこち回ろうかな~と。

A2

やっぱり家でインターネットできるって嬉しいもんですねー。

今まであまり考えたことなかったけど。

6年間がんばってくれた前のパソコンにはほんと感謝です。

ネットはできないけどまだ使えるのでしばらく手元に

置いておこうと思っています。

A3

さてまろんは。。

今ブログアップしてる途中にちらっと見たら

あいかわらず石の上で気持ちよさそうに

目をつぶって熟睡中。

なんかモゴモゴ言ってます coldsweats01 ぶふっ

A4

ブログのまろんは「ベビータンクトップ」で

レモングラスにかじりついてます。

A5

ベビーってつけたのは、赤ちゃんが着る服みたいだから。

A6

夢中でかじるから、もふもふがはみ出てきました。

A7

おいしい?

楽しい??

「うん」

A8

「おなかすいたー。ペレットちょ~だい♪」

はいはい、ちょっと待っててねー。

そろそろご飯の時間です。

私もおなかすいたー。

« 未流&麻輪 お気に入りフォト集 6月4-2 | トップページ | 未流&麻輪 お気に入りフォト6月6 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ♪

いいなぁ~おにゅうPC!
これからも、楽しみにしてます。

>kamaken さん
こんばんは。長い一週間でした。
ネットカフェも初体験だし、会社の昼休みはあっという間で。。
以前はXP、新しいのはビスタですが、思わず「おぉ・・」とか
驚きながらパソコンいじってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 未流&麻輪 お気に入りフォト集 6月4-2 | トップページ | 未流&麻輪 お気に入りフォト6月6 »