« 未流&麻輪 お気に入りフォト集 6月5 | トップページ | うだうだ と ウダウダ の間で。 »

未流&麻輪 お気に入りフォト6月6

B1

こんにちは。

今日も まろん洋服編の続きいきまーす♪

B2

初めて着た洋服に緊張気味のまろん。

エアコンついてても ちょっと暑そうだね coldsweats01

B3

首元の もふもふがスゴイことになっています。

外国の ヒゲが立派なオジさんみたい leo

B4_2

ごしごしごし。。。

この究極の もふもふ姿で突然 洗顔を始める まろん sweat02

B5

ぴたっ。

「・・・なんか やりにくい。。。」

そりゃそうだ。

B6

ぴょこんっ dash

気分を変えて、テーブルの上をちょっと探検。

B7

ぐしゃ。

・・・あ sweat01 トンネルが下敷きになっちゃった。

中をくぐる絵を想像してたんだけど~。

B8

「んん~~、だってセマいんだもん。自由に動けないよー」

そっか、ごめんごめん。

B9

「はー。。やっぱりこのカッコが一番いいね note

ありがと、おつかれさま~、まろん。

B11

ありゃりゃ、ほんと疲れちゃったみたいだね。

B10

・・・sleepy

しあわせ~ heart04

B12

隣のケージでは未流(みる)が、お行儀よく座ったまま

居眠り中。

エアコンついてるから気持ちいいのかな。

遠慮なくゴロンチョしなよ~♪

B15

前足カリカリ・・・「ふぁぁ~~~あ」

お目覚め?まろん。

B16

・・と思ったら、寝場所を変えただけでした。ははっ。

おやすみ、まろん。

« 未流&麻輪 お気に入りフォト集 6月5 | トップページ | うだうだ と ウダウダ の間で。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。ごぶさたしておりますsweat01
久々にブログを拝見して、いやしていただきましたheart02
まろんちゃんは、洋服を着るといちだんとかわいさupですねheart04
未流ちゃんのお行儀のいい寝顔も、すっごくかわいいですheart01
ほのぼのしますねcatface

>島育ちさん
お久しぶりです~、お元気でしたか?るーなちゃんも元気?
遊びに来てくださってありがとうございます。
私は1週間ほど前にパソコンが壊れて、昨日の朝新しいのが
届いたばかりなんですが、と~っても不便でした(^_^;)
島育ちさんのように「癒されました」とか「ほのぼのします」
って言ってくださるのがとても嬉しかったりします。
当分毎日の更新はやめられそうにありません。
また時間ができたら、ぶらっと立ち寄ってくださいねhappy01

かずちさん、はじめまして!
昨日はブログにコメントどうもありがとうございました(*´ω`)ノ
こちらこそ、いつも読ませていただいてます~♪
未流ちゃんと麻輪ちゃんのモコモコ可愛いことったら(*´艸`)
ニャンコとは違う、このすべてが丸い感じが可愛いくて!
このお洋服きて、あごのもふもふがおじいちゃんチックになってるのも
これまた可愛いです~~~♪
疲れちゃった後ろ姿もかわゆすです(*^m^*) ウフフ

>もこりんさん
こんにちは。コメントありがとうございます♪
お忙しいのに・・でもホントに嬉しいです。
そうですね、私、丸いものが大好きなのでウサギの体形は
かなりツボにはまっています。
猫ちゃんは飼ったこともあまり接することもなかったんですが
(引っ掛かれそうで(^_^;))いろんなニャンコブログを見ていたら
どうも好きになったみたいで。。。
特にりっちゃまの仕草と表情は可愛くて面白くて。
もこりんさんのコメントがまた秀逸なんですよねー。
いつも応援しています。これからも毎日訪問しますね。

姿ってなに?

はじめまして

ブログペットの足跡から参りました。

まろんちゃんも未流ちゃんも可愛くてメロメロしちゃいましたlovely

>レオンさん
こんにちは。
遊びにきてくださってありがとうございます。
レオンさんのブログのウサちゃんたちもとっても
かわいいです♪
また遊びに行きますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 未流&麻輪 お気に入りフォト集 6月5 | トップページ | うだうだ と ウダウダ の間で。 »