« 未流&麻輪 お気に入りフォト集 2009 6月1 | トップページ | 未流&麻輪 お気に入りフォト集 6月3 »

未流&麻輪 お気に入りフォト集 6月2

S11

見るたび、どうにも脱力してしまう写真です。

S1

うさぎのこんな姿、今まで見たことありませんでした。。。(^_^;)

S2

未流登場。

まろんは未流が来るのを待っていたようです。

S3

せーのっ。

でこでこごっつんこ~ heart04

S4

上のポーズを横から見た姿です。

・・・面白い。。。

S5

・・・まろんの乗っている木の台の方が高いので

こんな体勢になります。

ではではまた明日 note

« 未流&麻輪 お気に入りフォト集 2009 6月1 | トップページ | 未流&麻輪 お気に入りフォト集 6月3 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

おきてがみに足跡ありがとうございました^^

とーーーーっても可愛いですね!
そして2枚目の写真!
なんという脱力っぷり!!
全日本脱力ウサ選手権大会があったら、必ずや優勝ですよ!

ふたりの色も可愛い。
嬉しくなっちゃうような写真を見せて下さって
ありがとうございます(*^▽^*)

こんにちは!
まろんちゃんの最初の写真…お顔といい格好といい
ほんと脱力しちゃうわ~
うさぎのこんな姿見た事な~いって格好いっぱいあるよね。
お迎えしてから知ったこと山ほどあるもんね。
それだけみんなうさぎさんの事知らないんだよね。
どんな動物にも言える事だけど
知れば知るほど奥が深いよね~

お久しぶりの書き込みでごめんなさい^^;

ホント・・・脱力ですね☆
とっても可愛いその姿に♪♪
可愛いな~~^^

>ねねこさん
遊びに来てくださってありがとうございます。
全日本脱力ウサ選手権大会があったら、ぜひまろんを
エントリーしたいです!(この写真で書類審査はパス?)
疲れたときはこの写真を見るだけでもう・・・catface
ぜひまたのんびりと脱力にきてくださいね~。

>あめちゃんさん
北海道から離れた場所での生活、だいぶ慣れましたか?
Pちゃんとマロンちゃんはもちろん写真見るだけで
ホッとすると思うけど、未流とまろんも あめちゃんさんの
疲れを癒す元になればなぁなんて思ってます。
でもほんとウサギの生態って実際飼ってみないとわからない
ですね。やっぱり学校のウサギのイメージが大きいです。

>utaさん
こんばんは~。
私の中では1枚目は「変顔」ベスト1です。
何度も載っけたいくらいなんですけど(自分が脱力したいだけ・・)
今の季節の大阪はとっても蒸し暑いので、ぐで~ってなってる姿に
癒されてます coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 未流&麻輪 お気に入りフォト集 2009 6月1 | トップページ | 未流&麻輪 お気に入りフォト集 6月3 »