« 未流&麻輪 お気に入りフォト集 6月2 | トップページ | 未流&麻輪 お気に入りフォト集 6月4 »

未流&麻輪 お気に入りフォト集 6月3

D1

くしくし。

食後の歯磨き中かな?

D2

さ~てと、トンネルで遊ぼっかなっ♪

D3

おっ heart04 ティモシー発見♪

D4

食べ放題だ~ note

D5

あ~ぁ もう残り少なくなっちゃった。

D6

このトンネルが大好きな食べ物ばかりでできてたら

いいのになぁ。。

« 未流&麻輪 お気に入りフォト集 6月2 | トップページ | 未流&麻輪 お気に入りフォト集 6月4 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

毎日見ても可愛いですっ(≧∇≦)
昔一緒に暮らしていたウサさんが、
とっても強くて番長なウサさんだったので
うさぎ=強くたくましい、というイメージを持っていました。

まったく違いますね~。
本当にやわらかそうで可愛いです(*^▽^*)

>ねねこさん
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
昔、一緒に暮らしていたウサちゃんは男の子ですか?それとも
女の子でしょうか。いろんな性格の子がいますもんね。
うちの2羽もまったく真逆の性格で、ほんと不思議です。
とりあえず本とか読んで比較的おとなしいのは女の子だと
いうことだったので、2羽とも女の子にしました。
今のところは。。おとなしいです。ケージかじかじはしますけど。
これはやっぱりおとなしい方なのかなぁ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 未流&麻輪 お気に入りフォト集 6月2 | トップページ | 未流&麻輪 お気に入りフォト集 6月4 »