« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

くるくる、コロコロ。

D17_2

もう明日から8月。早いですねー。

学生のみんなは夏休み満喫中かな?wave

そういえばSMAPの草なぎクンも地デジ大使復活とか。

もうあれから3カ月もたつのかぁ。。

私は彼を見ていると結構 いい意味で気が抜けるというか癒されるので

完全復活後のこれからに期待しています catface

E1

さてさて、まろんは?

・・・ぺちゃりこ cat

E2

パチクリ。

ん?

「うさ餅まろん」で、まったり中だね japanesetea

部屋んぽが嬉しくてちょっと飛ばし過ぎたかな?

E4

気持ちは走りたくって うずうず。

だけど、胸はちょっと ドキドキ heart02

もうちょっとガマン。

E6

むっくり。

「だいじょうぶだよ~。もう走れるもん。」

E7

部屋んぽの間は、くるくるコロコロ もふもふ毛玉が走る~ happy01

自分の家(ケージ)から、部屋の端っこまで

飛ぶように何度も走りぬける・・

ドダダダダダダダダー dashdashdashimpact

E8

そしてゴールは

切り株ハウスの穴の中に ダイビング~down

ばふっ  sign03

E9

そのあとは。。

「ふぇ~~、ちかれたー sweat01

ゴロンチョ note

なんだかとっても楽しそうな まろんの部屋んぽでしたー。

「お気にフォト集」も やっと終わりに近づきました coldsweats01

この土日には新鮮まろんと未流を撮りだめしたいと思います~。

おかわりは自由?

D1

今日のまろんは木の上で、おやつタイム cafe

大好きなレモングラスを器用に押さえて

「さ~、た~べよっと note

D2

がじがじ、ぽりぽり。。

サクサク、モグモグ。。。

「この匂いがたまらないの~ heart04

D3 

やめられないとまらない~

D5

「はぁ。。。んまいっ happy01  」

D6

「ねねっ、これ毎日ちょ~だいっ 」

ま。。。毎日はちょっとムリかな~ coldsweats01

D7

カプ。。。

「ねぇ~。。だってさー」

D8

さくさくさく。。

「すっごくおいしいんだもん delicious

D11

もぐもぐ。。

D10

ごっくん pig

D12

・・・けぷ。

D18_2

でで~~~~ん fuji

「満腹じゃ~~ shine くるしゅうない(?)」

・・・よかった。ちゃんと残してるねー。

また明日続きを食べようね♪

そして。。おちりだった。

C1

ぴょこたんっ cherry

のっけから おちりで失礼します coldsweats01

最近の私の煩悩のおもむく所?に コレはあります。。

C2

ふわふわしっぽ。

ちょっぴり開き気味の あんよ。

まんまるおちり。

ん~、なーんてキュート heart04

C5

もちろん全身好きなんですけど。

やっぱりこの「丸さ」でしょうか・・fullmoon まるっ

丸いもの大好きです。

食べ物でも小物でも置物でもなんでも。。note

C3

むぅ。。。

にらめっこ?

まさに「まる」と「まる」・・・ catface

C7

麻輪(まろん)の行動は、ちょっと犬っぽいです。

表現がとってもストレート。わかりやすいです dog

警戒心の強い品種なので ビビりな部分もあるんですが

(料理する音、特にフライパンで炒め物している音 smile

なんでこの音が??とか思うんですけどね^^

C4

いや~。。ほんと丸い。

この丸さに癒されるのかなぁ、私 japanesetea

C50

仕事から帰って、こうして横にゴロンチョしてくれるだけで

疲れもストレスも吹っ飛んでいるのかもしれません。。spa

・・ちなみに会社のPCでは麻輪を壁紙にして

疲れたら そっと見て ほわぁ~catface としています。

C6

うさぎ年だから、というわけではないんですが

結構むかしからウサギのことは気になっていて heart02

2年程前に未流を飼い始めてから今でも

うさぎと一緒に暮らしてるのが夢のようです shine

なぜか、うさぎ飼うなんて無理だろうなぁ。。って思いこんでました confident

それが今では2羽と一緒。不思議だー。

C8

最後にオマケのおちり。

まろん「こんにちはー。誰かいますか~?」

そんな声が聞こえそうな後ろ姿でしたー。

ではまた明日 sun

夏とウサギと反抗期?

C0

がじがじがじ・・・

しゃくしゃくしゃく・・・

レモングラスの ねじり棒、おいしい?まろん。

C01

ちらっ。

・・・もぐもぐ

・・・しゃくしゃく

・・・・・・どした?

C02

ぷいっ

「んー、今これに夢中だから話しかけないで」

thunder ガガーーーーン!! coldsweats02 rain

ままままろんが、とうとう反抗期sign02

C4

ぴょんっ。

鼻つんつん heart04

「な~んてねっ、なんかいいものくれるの?」

(はっ反則ワザやん、ツンデレ・・ でも意外とハマるかも。。。lovely

C2

ぐで~。。

まったりにゃ~~~。。

C1

「走りすぎて心臓ばくばく。。。もう一歩も動けませんから」

・・いや、写真撮りやすいからしばらくそのままでいいよ。

C30

最後は「前足ふんばり開きまろん」

ふんぬぅ~pout

C3

ほいっ ちーず^^ カシャ camera

・・・よかった、反抗期じゃなくって。。 sweat02

うだうだ と ウダウダ の間で。

B1

ぐ ~。。sleepy

まろん、おはよっ。

B2

ん~~。。。

B3

・・・起きてる?

「う~~ん・・・・・起きてるけど寝てる」

どっち。。

B4

「は~、やっと目が覚めてきた shine 洗顔でもしよっかなっ」

おっ、私の好きな洗顔。見せて見せてっ。

B5

・・・見世物じゃないんだけど。。。gawk

ま、いっか。

B6

くしくし、ぺろぺろ。

B7

じゃぶじゃぶじゃぶっ・・・

(水は使わないんですが、なんとなくイメージです paper

B8

ぎゅむぎゅむ、こしゅこしゅ。

B81_2

「よしっ、洗顔完了 note

(ほんとはもっと入念にやってますが coldsweats01

B91_3

どたーーーんっdash・・ごろりんっ。

えっ?また寝るの?洗顔もしたのに??

B90_2

「眠たいときに寝る。うだうだしたい時にゴロンチョ。これウサギの特権 catface

ほぉ。。。背中が物語ってますね~。

B9

この寝姿。。私はひそかに「だいだらぼっち」と呼んでます。

わかってくれる人は一人・・くらいはいるかなぁ。。。(catアシタカッ)

B10

なんか足 立てて起きるつもりはあるのに。。。

B11

あと一踏ん張りふみだせない風なまろん。

起きたいのか、寝ていたいのか・・どっちなんだ??

まるで朝、仕事に行く前の「あと5分」 in 布団 状態です。

これこそ、うだうだ?

「ちがうのっ、これの方が楽なのっ」

B13 

こっちのケージでも未流が うだうだ中。

あ、食いしん坊の未流(みる)のことだからオナカすいたのかな?

(ちがうっつーのっ)

B12_2

未流はダイエット中だから、ペレットはもう少し減らそうねー happy01

(もう。。好きにして・・ gawk

ということで、うだうだとウダウダの間は「洗顔」でした♪・・・なんのこっちゃ。

未流&麻輪 お気に入りフォト6月6

B1

こんにちは。

今日も まろん洋服編の続きいきまーす♪

B2

初めて着た洋服に緊張気味のまろん。

エアコンついてても ちょっと暑そうだね coldsweats01

B3

首元の もふもふがスゴイことになっています。

外国の ヒゲが立派なオジさんみたい leo

B4_2

ごしごしごし。。。

この究極の もふもふ姿で突然 洗顔を始める まろん sweat02

B5

ぴたっ。

「・・・なんか やりにくい。。。」

そりゃそうだ。

B6

ぴょこんっ dash

気分を変えて、テーブルの上をちょっと探検。

B7

ぐしゃ。

・・・あ sweat01 トンネルが下敷きになっちゃった。

中をくぐる絵を想像してたんだけど~。

B8

「んん~~、だってセマいんだもん。自由に動けないよー」

そっか、ごめんごめん。

B9

「はー。。やっぱりこのカッコが一番いいね note

ありがと、おつかれさま~、まろん。

B11

ありゃりゃ、ほんと疲れちゃったみたいだね。

B10

・・・sleepy

しあわせ~ heart04

B12

隣のケージでは未流(みる)が、お行儀よく座ったまま

居眠り中。

エアコンついてるから気持ちいいのかな。

遠慮なくゴロンチョしなよ~♪

B15

前足カリカリ・・・「ふぁぁ~~~あ」

お目覚め?まろん。

B16

・・と思ったら、寝場所を変えただけでした。ははっ。

おやすみ、まろん。

未流&麻輪 お気に入りフォト集 6月5

A1

こんばんは。

新しいパソコンでの初ブログです♪

まだいろんな設定があるけど、とりあえずセキュリティは設定完了

なので、ブログあっぷ後はあちこち回ろうかな~と。

A2

やっぱり家でインターネットできるって嬉しいもんですねー。

今まであまり考えたことなかったけど。

6年間がんばってくれた前のパソコンにはほんと感謝です。

ネットはできないけどまだ使えるのでしばらく手元に

置いておこうと思っています。

A3

さてまろんは。。

今ブログアップしてる途中にちらっと見たら

あいかわらず石の上で気持ちよさそうに

目をつぶって熟睡中。

なんかモゴモゴ言ってます coldsweats01 ぶふっ

A4

ブログのまろんは「ベビータンクトップ」で

レモングラスにかじりついてます。

A5

ベビーってつけたのは、赤ちゃんが着る服みたいだから。

A6

夢中でかじるから、もふもふがはみ出てきました。

A7

おいしい?

楽しい??

「うん」

A8

「おなかすいたー。ペレットちょ~だい♪」

はいはい、ちょっと待っててねー。

そろそろご飯の時間です。

私もおなかすいたー。

未流&麻輪 お気に入りフォト集 6月4-2

D1

こんにちは♪

今日も うとうとまろんです。

D2

外に思いをはせるまろん?

D4

トンネルの中からティモシーはむはむ。

D5

めずらしい上から見たまろん。

日差しが気持ちよさそうです。

D6

ん?

「どっから写してるの~?」

D7

ちょっと宇宙人っぽいまろん。。。

ところで今週はじめにモデムが壊れたという

話をしましたが、結局パソコン本体が壊れてしまってた

ようです。

インターネット以外では使えるんですけど(^_^;)

で、新しくパソコンを購入することになりました。

土曜日には届くかな。

やっと快適なネット生活にもどれそうです~ coldsweats01

未流&麻輪 お気に入りフォト集 6月4

W1

今日は服を着て緊張気味の・・・

(いつもこの子はビビり気味なんですが coldsweats01

未流の写真からです。

W2

横向きはこ~んな感じです。

W3

上から見ると、フードに耳がついて

背中はリボン(羽?)付。

未流には幼すぎるかなぁ。。。

W4

めっちゃ正面顔です。

W5

ごろごろ、うだうだ~。

W6

超セクシー未流です??

さすがに麻輪には出せない色っぽさ。

ではまた明日~♪

未流&麻輪 お気に入りフォト集 6月3

D1

くしくし。

食後の歯磨き中かな?

D2

さ~てと、トンネルで遊ぼっかなっ♪

D3

おっ heart04 ティモシー発見♪

D4

食べ放題だ~ note

D5

あ~ぁ もう残り少なくなっちゃった。

D6

このトンネルが大好きな食べ物ばかりでできてたら

いいのになぁ。。

未流&麻輪 お気に入りフォト集 6月2

S11

見るたび、どうにも脱力してしまう写真です。

S1

うさぎのこんな姿、今まで見たことありませんでした。。。(^_^;)

S2

未流登場。

まろんは未流が来るのを待っていたようです。

S3

せーのっ。

でこでこごっつんこ~ heart04

S4

上のポーズを横から見た姿です。

・・・面白い。。。

S5

・・・まろんの乗っている木の台の方が高いので

こんな体勢になります。

ではではまた明日 note

未流&麻輪 お気に入りフォト集 2009 6月1

A1

お互いを意識しあう未流(みる)と麻輪(まろん)・・・

といっても女同士ですけどね~coldsweats01

A2

不思議な関係です。

A3

ケージ越しでのスキンシップ見てると

とても仲よさげですが。。

A4

同時に部屋んぽさせると

追いかけっこばかり。

A5

うさぎ世界でもいろいろルールがあるだろうから

A6

人間の私はじっと見てるだけだけど

A7

そこそこに仲良く元気でいてほしいな~と思います。

ね、未流。まろん。

「ん?」

モデムダウンしてしましました。

V1

みなさん、こんにちは。

突然ですが、昨夕モデムがダウンしてネットにつながらなく

なってしまいました。

プロバイダもメーカーも、おそらくモデムが原因だろうとのことで。

(落雷でもあったのかなぁ)

ちなみに今はネットカフェからです coldsweats01 初体験。

V2

画像を一部持ち出して一日遅れのアップです。

V3

レンタルモデムなので、交換に一週間くらいかかりそう。

うぇ~~。

V4

また通常に戻ったら、いつも遊びに来てくださっている

方々にご挨拶に伺いますね。

V5

ではではまた明日~♪

(枚数少なくてごめんなさい)

未流&麻輪 お気に入りフォト集 5月後半

S2

めっちゃキケンな状態です coldsweats01

麻輪(かケーブル)を救出しようか迷ったんですが

走り回ってゴロンチョしたばかりで動きそうになかったので

素早く(スクープ?)写真だけ撮りました。。。でも、コワ。。

S3

私が左側のマット上でノートパソコン作業中

走り回ってたまろんが突然、右横になだれこんで

こんな状態に。。。そんなとこで休憩せんでも・・

2度と写せそうにない(というかコワい)貴重な一枚です。

S4

またまた麻輪のごろんちょ。

今日は未流の出番がないので

まろんのいろんな表情をごらんください♪

S5

こんな風に気持ちよさそうな表情は

なでなで冥利につきます。

S6

いつもパソコンしてるテーブルの上

ブログアップ途中、息抜きにまろんを

連れてきました。

S7

見慣れぬ風景にキョロキョロ。

S9

まんまるまろん。

S10

まろんの微笑。。。

S11

こちらはちょっとシニカル風。

S12

毎度おなじみ洗顔ちぅ note

S13

小首かしげてなんとも言えない表情です

S14

エアコンのリモコンを枕にゴロリンチョ。

「あと5分たったら起こしてね」

S15

「今なら撮っていいよ」って言ってるみたいに

カメラ目線で目の前でジ~ッとしてるまろん。

S16

またまたゴロンチョ。

童顔?だけどセクシーって強力だなぁ。。

S17

部屋んぽ中、思わずたっち!

なになに!?

その驚きようは。。。

何を見てるんでしょう。。coldsweats01 ははっ

S18

ラストは うさ餅まろんで。

また明日~♪

未流&麻輪 お気に入りフォト集 5月前半

A1

はむはむ。。

なんで写してんの?

A2

片耳ぴょこりん!

A3

幻の「一つ角うさぎ」・・・なんちて。

A4

ねー、未流ちゃんだけ部屋んぽなんてズルイよ~。

私も出してー!バタバタバタ

A6

まろんと切り株はうす。

A7

いっぱい走ってひと休み~。

A8

ぷりりんおちり heart04

A9

居心地はどう?

A10

見晴らしもよさそうだね。

気に入ったかな?

A11

マットにちょこんとあごを乗せてゴロンチョ。

A12

せくすぃ~ショット?

A13

限りなく脱力状態・・・

A14

ふぁ~~~~ぁ。。

めずらしい正面あくびショット。

ちょっと顔かぶっちゃたけど。

A15

ふるふるふる。。。

キケンなうたた寝。

A16

さらにデンジャラス。

まろん危うし!!

・・・このあと落ちることはありませんでしたが coldsweats01

なんども危機一髪状態でした。

ではまた明日~♪

未流&麻輪 お気に入りフォト集 2009 4月後半

Z26

今日もお気に入りのフォト集を

ご覧下さいませ♪

Z16_2

珍獣?発見。

Z17

角度を変えて、さらに不思議な物体に?

トンネルかじかじ中の未流。

おしり隠せず~の巻。

Z18

ケージの隅っこから顔を出すまろん。

Z19

意外とこの狭さが気に入ったようで

うたた寝しちゃいました。

Z20

ぷにぷにしたいくらいのホッペがカワイイ横顔♪

Z21

今日はめずらしく未流の出番 多し♪

Z22

真下から写してみました。

Z24

ひょっこり。

Z25

ちょいちょい。

「なになに?」

Z27

うさ餅まろん、のびーるのびーる。

Z28

ちょっとワイルドなあくびー。

Z23

でこでこごっつんこ~。

で、また明日♪

未流&麻輪 お気に入りフォト集 2009 4月前半

Z1

今日もアップ時間ギリギリで失礼します coldsweats01

総集編もダラダラ続いていてすみません。

なかなか絞れなくて。。

もう少しお付き合いくださいね。

Z2

両手を広げて~。。

Z3

大あくびぃ~。

結構、歯するどいですよね、やっぱり。

本気でかまれたら痛そうですよね。

Z4

おすまし未流(みる)。

Z5

季節は春。

うたた寝中の未流。

目がとじないようにこらえてるみたい。

Z6

おじいちゃんのような寝顔のまろん。

ちょっとブブッとわらっちゃいそう。

Z7_2 

ケージの天井をあけてると、こんな風に立って

まわりをキョロキョロ見回しています。

Z8

「?」

なにか発見したのかな?

Z9

洗顔姿。。。またしても載せてしまいました。

Z10_2

伸ばすとどこまでもノビる体。

洗顔の時のま~るい背中と比較すると

のび縮みスゴイですよね。

Z13

トンネルかじかじ中。

見たな?という表情。

Z14

せまいとこ大好き♪

Z15

最後はまた洗顔・・・?coldsweats01 ごしごし。

もうこの仕草が好きで好きでー。。

では明日はもうちょっと早くアップしようと思いますので

また遊びに来てくださいね♪ 

未流&麻輪 お気に入りフォト集 2009 3月

E2

バタバタしてたらなんと 0時 10分前・・・ wobbly

とりあえず1枚1枚アップしていこうと思いますー。

すみません~ sweat01

E6

ピンぼけですが、こちらを見上げた表情が

なんとも。。。catface

E8a

3月は未流(みる)と麻輪(まろん)の

ツーショット写真をたくさん載せました。

E9

おでことおでこをくっつけて。。。

「でこでこごっつんこ」

ケージの天井あけてると、結構 しょっちゅうやってます。

E10

2羽の性格の違いは、見ててとても面白いものがあります♪

E11

まろんはいつも未流のことが気になるみたいで

E7

暇さえあれば、木の上に立って

未流のケージの方をのぞいています。

E12

トンネルの向こうからのぞく未流

E13

トンネルの向こう側からこんにちは♪

E18

全身は写ってないですが、しっかり立っています。

しゃきーーーん。

E15

帽子が気になる未流。

耳が寝てるのと、前足がラブリー。

E16

今日一番のお気に入り写真。

2羽のツーショットがいいですねー heart04

E17

こしょこしょ話? smile

「あのねー、さっきねー」

「なになに?」

E3

ではでは最後に。。

きのうから左サイドバーに「おきてがみ」という

ブログパーツを置きました♪(ピンクのバナーです)

これをワンクリックするだけで訪問を知らせることができます。

最初一度だけ、自分のブログURLと ハンドルネームを登録すれば

あとはほんとに一度のポチだけでOKで、ほんと便利なんです。

「ことづて」という、ちょっとした伝言メッセージも送ることができます。

他にもいろいろ便利な機能があるので、みなさんもよかったら

使ってみてくださいねー。ではまた~♪

My フェイバリット 未流&麻輪 2009 前半 2

O15

今日も今年上半期のお気に入りフォト集 ご覧下さいね。

O16

木の上に居るときはよくこうして

だら~~んと手を落としています。

たまにそっと近づいて「握手♪」と言いながら

手を握るのが楽しみだったりします coldsweats01

O17

ぺちゃんこまろん 腕開脚版。

O18

未流 登場です。

春の陽射しを浴び長いひげが光っています。

普段はあまり気づかないんだけど、ひげ結構長いんですよねー。

O19

初まつぼっくりに必死に食いつくまろん。

手に必死さがあらわれていますねー。

O20

「闇の微笑み」と命名してる写真です。

悪そう~な笑顔(に見える)がお気に入り♪

O21

お目覚めの大あくび。

O22

きのうに引き続き、耳なし正面顔の未流。

好きだなぁ。

O23

お気に入りの 空中トイレ兼ベッドでゴロンチョ。

O23b 

その姿をうらやましそうに見つめるまろん。

O24_2

私の好きなおちり♪

O25

このころの写真、よく文字入れてましたねー。

切り株ハウスの穴から顔を出す姿

撮りたかったんです。

O26

なぜかそう見えてくる「妄想シリーズ」の1枚です。

O27

これも妄想シリーズ。

カポーーーン。。。

銭湯の湯船につかってる おじいちゃんのイメージです。

ではまた明日~。

My ふぇいばりっと 未流&麻輪 2009 前半

O1

今日の志村動物園で、未流(みる)と麻輪(まろん)と同じ

ネザーランドドワーフが紹介されてて嬉しかったー happy02

ちっちゃくってかわいくてもう・・

思わずまろんを抱きしめちゃいました。

O2

ところで今日は今年前半の

私の好きな写真を集めて見ました。

O3

あいかわらず下手っぴですが

少しでもホッとした気分になってもらえたら

嬉しいです♪

O4

ウサギがこんなにしょっちゅう立つ生き物とは

飼うまで全然知りませんでした。

下半身がしっかりしてるからフラつかないんですよねー。

O5

ほんわりまろん。

O6

な~んとなく気に入ってるんですよねー、これ。

O7

部屋んぽ まだぁ~?

O8

このアングルの顔も好きなんです。

これは多分 となりの未流を見てるんでしょうねー。

O9

お、初めて未流が出てきました。

動きが少なく、毛色の濃い未流は

写真を撮るのにいつも苦戦してます(^_^;)

O10

さらに未流。

私、耳なし未流の正面顔が好きみたいです。

O11

高いところが好きなまろん。

O12

私の大好きな洗顔姿♪

O13

今日いちばんのお気に入りです heart04

O14

気持ちよさそうにおねむまろん sleepy

では明日の第2弾 よかったら見てくださいね。

まろん小劇場

H1

ごそごそ。

「いいもの、当ったるかな~♪」

H2

せ~のっ

H3

どっこらしょっ!!・・・意外と重いな、コレ。

H4

「未流ちゃんのチョコレート色の毛

素敵だなぁ。。あこがれるなぁ。。。shine  」

H5

・・・・・ catface

H6

おーーい

部屋んぽまだか~?

待ちくたびれたぞー

・・・あばれるぞー。

H7

・・・なんか視線感じるんだけど

H8

ま、いっか。。。もぐもぐもぐ。

H9

あっ、ずるーーーい。

そんなところから写してるのーー?

正面から綺麗に写してよー。

・・・

・・・以上、とりとめのない「まろんコント集」?でした。

萌え萌えおちりと ぺちゃんこまろん

U1

怪しいタイトルで、こんばんは coldsweats01

今日は しつこいくらい おしりとペチャンコ写真ばかりです。

U2

飽きられちゃうかもしれません

U3

途中で脱落しちゃうかもしれません。。

U5

ツボにはまったらぜひ最後まで見てくださいね♪

U6

このあたりはぜ~~んぶ「おちり編」です。

U7

厳密にいうと、おちりとシッポと後ろ足は

ワンセットで大好きです heart04

ずっと特集してみたかったので満足ー。

U8

さてさて、ここからペチャンコ編。

U9

U10

まるで やわらかくて温かいお餅を撫でているような感覚なので

「うさ餅まろん」と命名しているこのポーズ。

U11

撫でてるだけで、ほゎ~っとした気分になります。

U12_2

U13

ということで、今日はちょっとマニアックな視点から見た?

まろんでしたー。

そわそわ。

A1

そろそろ部屋んぽの時間なんだけどなー。

A2

おかしいなぁ。。

A3_2

あ、未流ちゃんだsign01

A4

楽しそうに走り回ってる。。

いいなぁ。。

A5

ねぇ、部屋んぽまだー?

A6_2

ねぇ、私も外で走りたいよー。

「んー、未流が終わったらね。

もうちょっと待ってね」

A7

おねがい~。

A8

そわそわそわそわ。。

A9

あぁ、外に出たい。

A10

神さま。

早くへやんぽさせてくださいな。

A11

まろん、一生のおねがい shine

・・・もちろん彼女の願いは聞き届けられました coldsweats01

ちょっと大げさかな?

惚れてます。

Y1

久々の上からのアングルー。

Y2

美味しそうに 楽しそうに

レモングラスをかじる まろん

Y3

ぽりぽり。。。

やめられないとまらないっ♪

Y4

あ~、おいしかった。

Y5

おなかいっぱ~い。

Y6

きゅ~~~~ catface

Y7

ひとしきり寝たあと

今度は空中でむぐむぐむぐ。。

Y8

高い所で食べると

これがまたウマいんだなぁ~。

Y9

実はうしろ姿にいつも萌えてます。。lovely

たまりません。

Y10

ぺちゃんこまろんも はずせません。

・・・要するに

Y11

耳のてっぺんから しっぽの先まで

惚れてるぜっ。

まろん heart

おっきい「部屋んぽ」?

E1

こんばんは、まろんです。

さっき かずちが「今日はおっきい部屋んぽやで」

って言ったんだけど

E2

どういう意味なんだろ。。

E7

よくわかんないけど

なんかいつもよりたくさん走れるし。。

ぶつからないの。

E6 

いつもこんなだったらいいなぁ

E4_2

でも走り回ってコテンってなってると

撫でてくれて、気持ちいいの。

E3

どっちも捨てがたいんだよね。うん。

E5

でもひとつだけ聞きたくない言葉があるの。

E8

それは「おうち」って言葉。

部屋んぽのおわりのことば。

E9

あ。。「おうち」の時間だ。

(なんか切ない顔に見えてきた。。sweat01

E10

と まぁなんだかんだいいつつ

ケージにもどると水をグビグビのんでゴロンチョしてるまろん。

明日また遊ぼうね♪

(おっきい部屋んぽの時はケーブルを片付けきれないので

ウサたちの監視を強化していますcatface

のびーるのびーる?

T1

久々に動いてる?未流 登場♪

・・のっそり。

T2

のびーーーーっ

「はぁ~~~、気持ちいぃ~~ note

T8

んん?まろんちゃんの匂いだ。。

T9

「ここかな?・・あれ、いない」

T6

「ここかなー?・・いないね」

T7

「あ、ここもまろんちゃんの匂い」

T11

ここらでもひとつ のび~~~~~~ note

好きだねー。のびるの。

T10

我を忘れてガジガジガジ。

T12

おっ、この感触。。足の裏きもちい~~。

(よかったねー、楽しかった?未流。

また明日も遊ぼうね♪)

T14_2 

「え!?私の出番、なし?」

ただいま 部屋んぽ満喫中。

W15

「まだ遊んでもいい?」

部屋んぽの途中、確かめるようにこっちを見るまろん。

いいよ^^

W9

この小山の辺りまだ探検してないなー

W10 

この溝の部分が好きなのよね^^

W11

この小山の向こう行けないかなー。

W5

次はこっち。

W6

匂いつけて。。っと。

W8

ここも気になるのよねー。

W7

上に登ろーっと。

W3

(この写真、まろんがすごく小さく見えるんだけど??(^_^;))

W4

(これが普通の大きさですよねー)

W12

あれ?つまづいた?

W13

お?

W14

牧草とろうとしたのね coldsweats01

・・セーター着崩れちゃった。

W1

そして今日も恒例のゴローンで

部屋んぽおしまいね。

部屋んぽ、どっちが先?

A1

ガチャリ。。。キィー・・・・

「お?部屋んぽの時間?」

A2

と思ったら、未流が先に出てました coldsweats01 ごめんねー。

A3

「ぬぅぅ。。。。先を越されたか」

2羽一緒に部屋んぽすると、おっかけっこばかりするので

最近は別々に遊ばせています。

A4

やっと外に出られたまろん。

ひとしきり遊びまわって(きのうのブログ参照♪)

いつものように私が座ってるマットの横にゴロンチョ。

A5

・・しまった。。私のふっとい足が写ってる sweat02

まろーん、カメラの方見て~ camera

A6_2

「んん~~?こっちー?」

うん。

A7

「でもこの角度気に入ってるんだけどなー」

A8

じゃあズームイン♪

これでいい?

「うまく写ってるー?」

A9

「う~~んしょ。。っと」

A10

「ねぇー。。なでてー note

A11

「さーてと。もうひと遊びするかー」

(急におっさん化?)

A12

「次はあっちに行ってみよー」

今日も忙しいまろんでした。

あれもコレもしたいの

M1

まいど、まろんですnote

おちりで挨拶しつれいします。

M2

このねじり棒に夢中なもんで。。

むぐむぐ。

M3

ちらっ。

M4

レモングラスの香りがたまらないのー heart04

M5_2

コンコン。

だれかいますかー?

M6

留守かな?

・・・じゃあ。

M7

ダイビーーングwave ざばーーん!

M8

あ、昔のテレビディレクターのような姿ですみませんpenguin

M82

いっぱい動いてお腹すいちゃった。

M9

あ~らよっと。

M10

あ、見てた?sweat01

M11

ぷはーっ 楽しかったー catface

・・・じゃあ、おやすみなさい。

デビルまろん

S1

セーターという名のピンクのマント(?)を着たまろん。

S2

座り込んで何をするのかと思ったら

S3

お?

S4

ぱふぱふっ

S5

その姿で洗顔しちゃうのね coldsweats01

S7

S8

「・・ん?」

S10

「え~と。。」

S11

「今の見てた?」

うん、見てた♪

S12

・・・ちっ。

S13

・・・sign02

ま。。。まろん、今の・・なに!?

「なにが?」

(目の錯覚だったのかなぁ。。笑)

S14

まぁでも実のところ

まろんには、かわいい顔とは別に

対照的なもうひとつの顔をもっているのではないかと

なんとなく思う今日この頃でした。

ふふふ。。catface

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »