« まろん小劇場 | トップページ | My フェイバリット 未流&麻輪 2009 前半 2 »

My ふぇいばりっと 未流&麻輪 2009 前半

O1

今日の志村動物園で、未流(みる)と麻輪(まろん)と同じ

ネザーランドドワーフが紹介されてて嬉しかったー happy02

ちっちゃくってかわいくてもう・・

思わずまろんを抱きしめちゃいました。

O2

ところで今日は今年前半の

私の好きな写真を集めて見ました。

O3

あいかわらず下手っぴですが

少しでもホッとした気分になってもらえたら

嬉しいです♪

O4

ウサギがこんなにしょっちゅう立つ生き物とは

飼うまで全然知りませんでした。

下半身がしっかりしてるからフラつかないんですよねー。

O5

ほんわりまろん。

O6

な~んとなく気に入ってるんですよねー、これ。

O7

部屋んぽ まだぁ~?

O8

このアングルの顔も好きなんです。

これは多分 となりの未流を見てるんでしょうねー。

O9

お、初めて未流が出てきました。

動きが少なく、毛色の濃い未流は

写真を撮るのにいつも苦戦してます(^_^;)

O10

さらに未流。

私、耳なし未流の正面顔が好きみたいです。

O11

高いところが好きなまろん。

O12

私の大好きな洗顔姿♪

O13

今日いちばんのお気に入りです heart04

O14

気持ちよさそうにおねむまろん sleepy

では明日の第2弾 よかったら見てくださいね。

« まろん小劇場 | トップページ | My フェイバリット 未流&麻輪 2009 前半 2 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

ほんと、かわいいですね^^
部屋んぽ、ステキな表現にいつもうなずく日々です。

まろんちゃんたっちしてる♪
お手手がかわいいですね!たまらん!!
へやんぽこんな風におねだりされちゃったら即出しちゃいますよね*>v<*
耳なし未流ちゃん、私も好きになっちゃったかも…*><*
今日も癒されました♪
また来ますね!!

>しんイチローさん
ご訪問とコメントありがとうございます。
部屋んぽって言葉は私も最初聞いたとき、へぇ~っと思いました。
やたら走り回って飛び回ってる時間帯です。

>りささん
まろんは結構しょっちゅう立ってキョロキョロしています。
木の上にたってタッチすると結構な高さになります。
ちょっとピーターラビットみたいなシルエットで、かわいいな~って
見てます。
私は未流の正面顔が好きで、目がクリクリしてて吸い込まれそうです
またいつでも遊びにきてくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まろん小劇場 | トップページ | My フェイバリット 未流&麻輪 2009 前半 2 »