« My ふぇいばりっと 未流&麻輪 2009 前半 | トップページ | 未流&麻輪 お気に入りフォト集 2009 3月 »

My フェイバリット 未流&麻輪 2009 前半 2

O15

今日も今年上半期のお気に入りフォト集 ご覧下さいね。

O16

木の上に居るときはよくこうして

だら~~んと手を落としています。

たまにそっと近づいて「握手♪」と言いながら

手を握るのが楽しみだったりします coldsweats01

O17

ぺちゃんこまろん 腕開脚版。

O18

未流 登場です。

春の陽射しを浴び長いひげが光っています。

普段はあまり気づかないんだけど、ひげ結構長いんですよねー。

O19

初まつぼっくりに必死に食いつくまろん。

手に必死さがあらわれていますねー。

O20

「闇の微笑み」と命名してる写真です。

悪そう~な笑顔(に見える)がお気に入り♪

O21

お目覚めの大あくび。

O22

きのうに引き続き、耳なし正面顔の未流。

好きだなぁ。

O23

お気に入りの 空中トイレ兼ベッドでゴロンチョ。

O23b 

その姿をうらやましそうに見つめるまろん。

O24_2

私の好きなおちり♪

O25

このころの写真、よく文字入れてましたねー。

切り株ハウスの穴から顔を出す姿

撮りたかったんです。

O26

なぜかそう見えてくる「妄想シリーズ」の1枚です。

O27

これも妄想シリーズ。

カポーーーン。。。

銭湯の湯船につかってる おじいちゃんのイメージです。

ではまた明日~。

« My ふぇいばりっと 未流&麻輪 2009 前半 | トップページ | 未流&麻輪 お気に入りフォト集 2009 3月 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
2009前半写真集見せてもらってますよ~
まろんちゃんとみるちゃん
どれもこれも可愛い写真ばかりですねhappy01
最後のいい湯じゃのう。。。のまろんちゃんのお顔
なんとも言えずいいですねぇconfident

>あめちゃんさん
いつも見に来てくださってありがとうございます。
写真って、動いてるときには見えない一瞬を切り取るところに
面白みがありますよねー。
もちろんかわいい表情も撮りたいですが、最近はあまり見せない
意外な姿が撮れたときがすごく嬉しいです。
私、総集編 結構好きで、写真見てその時のことを思い出すのが
楽しいんですよねー。
最後の写真は肉眼では見えない?瞬間の面白い写真の上半期
ベスト1かもしれません。脱力しそうになりますけど(^_^;)
しれません♪

どの写真も 可愛い☆
でも、こうやって見ると やっぱりまろんちゃんの方が
表情豊かですね♪
私的には 空中トイレ兼ベットで まったりの
未流ちゃんが 好きだったりします(*´ェ`*)

かずちさん ブログ村のランキング すごいですね☆
私も これからも まろんちゃん&未流ちゃん&かずちさんの
応援させてもらいま~す(*゚▽゚)ノ

>かずみちんさん
いつも見に来てくださってるんで、この総集編の写真は結構
見覚えがあるのが多いかと思います。すみません。。(^_^;)
未流もいい表情するときがあるんですが、濃い毛色のせいか?
ブレてしまってボツになることが多いんですよね。
撮影の腕を磨かないと未流に申し訳ないなぁ。。
まろんはとにかく写しやすいですねー。いろいろポーズして
くれるし。助かってます。未流の写真もがんばって写しますね。
ランキングはほんとに嬉しいです。とりあえず毎日アップを
かかさず続けていこうと思ってます♪

まろんちゃん、いつ見てもかわいいです!            ゴロンチョ姿、まんまる姿、かわゆいおちり、全部大好きです!  たまにウチのコも、まるまってるときの後姿がキナコもちに見えて きちゃいます( ^ω^ )ウフッ                 何はともあれ、これからもかわゆい2人(?)を期待してマス。。 ガンバレ~!!

>collon さん
こんにちは。
遊びに来てくださってありがとうございます♪
collon さんのウサちゃん、キナコもちに見えるんですね?
かなりま~るい感じですねー。きっと私もその姿見たら
heart04になると思います。
これからもどんどんいろんな表情載せていきますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« My ふぇいばりっと 未流&麻輪 2009 前半 | トップページ | 未流&麻輪 お気に入りフォト集 2009 3月 »