« そわそわ。 | トップページ | まろん小劇場 »

萌え萌えおちりと ぺちゃんこまろん

U1

怪しいタイトルで、こんばんは coldsweats01

今日は しつこいくらい おしりとペチャンコ写真ばかりです。

U2

飽きられちゃうかもしれません

U3

途中で脱落しちゃうかもしれません。。

U5

ツボにはまったらぜひ最後まで見てくださいね♪

U6

このあたりはぜ~~んぶ「おちり編」です。

U7

厳密にいうと、おちりとシッポと後ろ足は

ワンセットで大好きです heart04

ずっと特集してみたかったので満足ー。

U8

さてさて、ここからペチャンコ編。

U9

U10

まるで やわらかくて温かいお餅を撫でているような感覚なので

「うさ餅まろん」と命名しているこのポーズ。

U11

撫でてるだけで、ほゎ~っとした気分になります。

U12_2

U13

ということで、今日はちょっとマニアックな視点から見た?

まろんでしたー。

« そわそわ。 | トップページ | まろん小劇場 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

うさぎさんのおちりとしっぽと後ろ足、私も気に入ってますnote
見てるととっても和みますよね~shine

おちりがちょっと上がってる時に後ろから見た足のがに股ぐあいも
私的に気に入ってますheart02

初めまして!
kamakenと申します。
ホントかわいいですねhappy01
いつも、癒されてますheart04

どんとこーい(ノ^o^)ノ
おちりとペチャンコまろんちゃん!!^^
今日もかわえぇのぉ~*^^*

こんにちは!
しっぽ可愛いよね~自分もいつもニギニギしてますよ。
ぺちゃんこまろんちゃん、お顔もつぶれてるように
見えるねhappy01カメラ目線で可愛いです~。
 
↓Pちゃんもマロンもそわそわしますが
どっちかと言うとPちゃんの方が激しいかなぁ。
ちょっとカゴに近づいただけで「だして~」って
始まります。

わぁ☆ 萌え萌えだよ~c(>ω<)ゞ
やっぱ、おちり&ちっぽ&あんよの3点セットは
外せないですよね~♪
うさ餅まろんちゃん ホントぺったんこ!!
私もナデナデして ほわぁ~って気持ちになりたいなヽ(´▽`)/
ふわふわほっぺが とってもかわいい☆

かわいいおちりとしっぽですねheart02
るーなも、ぺちゃんこの時はおもちみたいで、
とっても気持ちいいんですheart04
いやされますよね(´∀`)

>ふわスケさん
ふわスケさんも後ろ姿お好きなんですねー。嬉しいです。
たまに私って変態?(^_^;)とか思ったりしますので。。
ガニ股気味の足!わかりますー。かわいいですよねー。

>kamaken さん
いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪
私も2羽にいつも癒されていますので、来て下さったとき
少しでもホッとしていただいたら嬉しいです♪

>aco さん
どんと行かせてもらいますーー♪
最近どんどんマニアックに走っているので暴走しすぎかなーと
思ったりもするんですが、このまま突っ走っていきます(^_^)v

>あめちゃんさん
マロンちゃんのしっぽにぎにぎ、どんな感触でしょうか。
私はまだにぎにぎはできないんですけど、逃げられたりは
しないですか?(^_^;)ふわっと握るのかな。
でも部屋んぽの用意を始めると、みんな鋭く察知しますよね。
好物が入ってる袋をゴソゴソ触っただけでも、ケージの中で
バタバタどたどたっって。。。(笑)

>かずみちんさん
ほんとおしりとしっぽ。。かわいいです。
うさちゃんのラブリーポイントはいっぱいありすぎますよね。
ぺっちゃんこ姿は未流はしないので、うさちゃんによるのかな。
ゴロンチョもウサちゃんによって個性がありますよねー。

>島育ちさん
ぺちゃんこるーなちゃんもかわいいだろうなぁ。。
撫でてるだけでほんとに気持ちいいですよね。
人もウサちゃんも一石二鳥ですよね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そわそわ。 | トップページ | まろん小劇場 »