« 部屋んぽ、どっちが先? | トップページ | のびーるのびーる? »

ただいま 部屋んぽ満喫中。

W15

「まだ遊んでもいい?」

部屋んぽの途中、確かめるようにこっちを見るまろん。

いいよ^^

W9

この小山の辺りまだ探検してないなー

W10 

この溝の部分が好きなのよね^^

W11

この小山の向こう行けないかなー。

W5

次はこっち。

W6

匂いつけて。。っと。

W8

ここも気になるのよねー。

W7

上に登ろーっと。

W3

(この写真、まろんがすごく小さく見えるんだけど??(^_^;))

W4

(これが普通の大きさですよねー)

W12

あれ?つまづいた?

W13

お?

W14

牧草とろうとしたのね coldsweats01

・・セーター着崩れちゃった。

W1

そして今日も恒例のゴローンで

部屋んぽおしまいね。

« 部屋んぽ、どっちが先? | トップページ | のびーるのびーる? »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

かずちさん、いつもありがとうございます。
メッセージする所がありませんので、コメント欄をお借りしますね。

実はやはり体調が悪く、応援は今日で最後にさせていただきたく、お願いに参りました。

お知り合いになれたことはとても嬉しく思っております。

体調が戻るまで、暫くお休みさせていただきますね。
また機会がありましたら、、よろしくお願いしますね。

かわいいまろんちゃんの癒しを沢山いただき感謝していますhappy01
本当にどうもありがとうございました。

>popo さん
メッセージありがとうございました。
お体の調子はいかがですか?
昨日popoさんのブログにコメントしましたので
ご覧いただいたと思いますが
応援のことは本当に気にしないで下さいね。
未流とまろんを見に来ていただいて少しでも
ホッとしていただいたらとても嬉しいですから。
私もpopoさんのブログの綺麗なお花を見ながら
ホッとさせていただいています。
もしお体の調子がよくなって、お時間がありましたら
未流とまろんに会いにきてくださいね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 部屋んぽ、どっちが先? | トップページ | のびーるのびーる? »