« なんでやねん? | トップページ | あれもコレもしたいの »

デビルまろん

S1

セーターという名のピンクのマント(?)を着たまろん。

S2

座り込んで何をするのかと思ったら

S3

お?

S4

ぱふぱふっ

S5

その姿で洗顔しちゃうのね coldsweats01

S7

S8

「・・ん?」

S10

「え~と。。」

S11

「今の見てた?」

うん、見てた♪

S12

・・・ちっ。

S13

・・・sign02

ま。。。まろん、今の・・なに!?

「なにが?」

(目の錯覚だったのかなぁ。。笑)

S14

まぁでも実のところ

まろんには、かわいい顔とは別に

対照的なもうひとつの顔をもっているのではないかと

なんとなく思う今日この頃でした。

ふふふ。。catface

« なんでやねん? | トップページ | あれもコレもしたいの »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

デビルまろんちゃん^^
ネーミングもチャーミング♪

確かにそうですよね~。
かわいい一面とは別の顔が、確かにあると思います^^
我が家の愛兎らんまるは、普段は男らしい?のですが、
ふと見せる「ん?」って表情にやられます(笑)←親バカ
普段、可愛い表情を持つまろんちゃんとは逆・・です^^;

たしかに・・・
『ちっ』と言っている顔に見えますねsign03

女の子って、まふまふがあるから、お洋服がきつそうsweat01

めちゃくちゃ『ドキュンheart01』って、きちゃいましたぁupupupウチのリンゴちゃんが、ヤキモチしちゃうぐらい(笑)

まろんちゃん かわいい★
ピンクのセーター とっても似合ってる♪
カメラ目線で 今からやるよ~って言って
洗顔初めているみたい(*≧m≦*)
ちっ! ってホント言ってるみた~い!!
まろんちゃんの別の顔...??
いつもかわいいまろんちゃんでいてね~♪

ご訪問ありがとうございました。
可愛いですね^^
下まで全部見ちゃいました♪

はじめまして、shokoと申します。
ブサな外飼い猫のマイケルと暮らしています。

おきてがみに足跡を残してくださって有難うございました。

まろんちゃん、栗色で可愛い!!
お利口さんみたいですねぇ♪

またどうぞ遊びにいらしてくださいませ。

>aco さん
デビルまろん、私も面白いなーと後で思いました(^_^;)
シリーズ化したいけど、まろん次第なんですよねー。
らんまる君のふと魅せる♪ acoさんを驚かせる顔は
どんなんでしょうね~。やっぱりめっちゃラブリーなお顔で
しょうかheart04

>みみさん
そうなんです。今回初めて服着せて、もふもふがここまですごい
とは!!。。でも女の子の方がもふもふすごいって知らなかった
です(^_^;)
ちっ・・の表情はあまり撮れないので貴重でした♪

>リンゴちゃんさん
嬉しいです♪でもどの表情でドキュンときたんでしょうか。
ちっ・・の表情だったりして。。(^_^;)

>かずみちんさん
ありがとうございます♪
ピンクのセーター、買ってよかったです、ほんと。
写真とるときだけですが、なんか明るい感じになりますよね。
デビルまろんは結構気に入ってます。
またシャッターチャンス狙おうかなぁ。

>ジィーンさん
遊びに来てくださってありがとうございました。
それに最後のページまで見ていただけて嬉しいです♪
私もまた遊びに行きますねー。

>shoko さん
ご訪問ありがとうございました。
私も動物のブログをよく見に行くんですが、猫ちゃんの
仕草とか表情とか、グッとくるものがあります(*^。^*)
かわいくってお茶目で。。また遊びに行きますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なんでやねん? | トップページ | あれもコレもしたいの »