« あれもコレもしたいの | トップページ | ただいま 部屋んぽ満喫中。 »

部屋んぽ、どっちが先?

A1

ガチャリ。。。キィー・・・・

「お?部屋んぽの時間?」

A2

と思ったら、未流が先に出てました coldsweats01 ごめんねー。

A3

「ぬぅぅ。。。。先を越されたか」

2羽一緒に部屋んぽすると、おっかけっこばかりするので

最近は別々に遊ばせています。

A4

やっと外に出られたまろん。

ひとしきり遊びまわって(きのうのブログ参照♪)

いつものように私が座ってるマットの横にゴロンチョ。

A5

・・しまった。。私のふっとい足が写ってる sweat02

まろーん、カメラの方見て~ camera

A6_2

「んん~~?こっちー?」

うん。

A7

「でもこの角度気に入ってるんだけどなー」

A8

じゃあズームイン♪

これでいい?

「うまく写ってるー?」

A9

「う~~んしょ。。っと」

A10

「ねぇー。。なでてー note

A11

「さーてと。もうひと遊びするかー」

(急におっさん化?)

A12

「次はあっちに行ってみよー」

今日も忙しいまろんでした。

« あれもコレもしたいの | トップページ | ただいま 部屋んぽ満喫中。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
未流ちゃん先手必勝だねhappy01
まろんちゃんもかずちさんのそばでまったり
安心してるんだろうね。カメラ目線も可愛いです。
部屋んぽ楽しそう!!
ぽち!

>あめちゃんさん
おかえりなさい♪出張お疲れさまでした。
まろんは、未流が先に部屋んぽに出るとめっちゃ「出してー!」
と暴れまくるんですけど、逆だったとしても未流は静かなんです
よねー。多分がまんしてると思うんだけど(^_^;)性格ですねー。
あめちゃんさんが戻ったときマロンちゃんいっぱい喜んだんじゃ
ないでしょうか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あれもコレもしたいの | トップページ | ただいま 部屋んぽ満喫中。 »