« 夏とウサギと反抗期? | トップページ | おかわりは自由? »

そして。。おちりだった。

C1

ぴょこたんっ cherry

のっけから おちりで失礼します coldsweats01

最近の私の煩悩のおもむく所?に コレはあります。。

C2

ふわふわしっぽ。

ちょっぴり開き気味の あんよ。

まんまるおちり。

ん~、なーんてキュート heart04

C5

もちろん全身好きなんですけど。

やっぱりこの「丸さ」でしょうか・・fullmoon まるっ

丸いもの大好きです。

食べ物でも小物でも置物でもなんでも。。note

C3

むぅ。。。

にらめっこ?

まさに「まる」と「まる」・・・ catface

C7

麻輪(まろん)の行動は、ちょっと犬っぽいです。

表現がとってもストレート。わかりやすいです dog

警戒心の強い品種なので ビビりな部分もあるんですが

(料理する音、特にフライパンで炒め物している音 smile

なんでこの音が??とか思うんですけどね^^

C4

いや~。。ほんと丸い。

この丸さに癒されるのかなぁ、私 japanesetea

C50

仕事から帰って、こうして横にゴロンチョしてくれるだけで

疲れもストレスも吹っ飛んでいるのかもしれません。。spa

・・ちなみに会社のPCでは麻輪を壁紙にして

疲れたら そっと見て ほわぁ~catface としています。

C6

うさぎ年だから、というわけではないんですが

結構むかしからウサギのことは気になっていて heart02

2年程前に未流を飼い始めてから今でも

うさぎと一緒に暮らしてるのが夢のようです shine

なぜか、うさぎ飼うなんて無理だろうなぁ。。って思いこんでました confident

それが今では2羽と一緒。不思議だー。

C8

最後にオマケのおちり。

まろん「こんにちはー。誰かいますか~?」

そんな声が聞こえそうな後ろ姿でしたー。

ではまた明日 sun

« 夏とウサギと反抗期? | トップページ | おかわりは自由? »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏とウサギと反抗期? | トップページ | おかわりは自由? »