« 未流&麻輪 お気に入りフォト6月6 | トップページ | 夏とウサギと反抗期? »

うだうだ と ウダウダ の間で。

B1

ぐ ~。。sleepy

まろん、おはよっ。

B2

ん~~。。。

B3

・・・起きてる?

「う~~ん・・・・・起きてるけど寝てる」

どっち。。

B4

「は~、やっと目が覚めてきた shine 洗顔でもしよっかなっ」

おっ、私の好きな洗顔。見せて見せてっ。

B5

・・・見世物じゃないんだけど。。。gawk

ま、いっか。

B6

くしくし、ぺろぺろ。

B7

じゃぶじゃぶじゃぶっ・・・

(水は使わないんですが、なんとなくイメージです paper

B8

ぎゅむぎゅむ、こしゅこしゅ。

B81_2

「よしっ、洗顔完了 note

(ほんとはもっと入念にやってますが coldsweats01

B91_3

どたーーーんっdash・・ごろりんっ。

えっ?また寝るの?洗顔もしたのに??

B90_2

「眠たいときに寝る。うだうだしたい時にゴロンチョ。これウサギの特権 catface

ほぉ。。。背中が物語ってますね~。

B9

この寝姿。。私はひそかに「だいだらぼっち」と呼んでます。

わかってくれる人は一人・・くらいはいるかなぁ。。。(catアシタカッ)

B10

なんか足 立てて起きるつもりはあるのに。。。

B11

あと一踏ん張りふみだせない風なまろん。

起きたいのか、寝ていたいのか・・どっちなんだ??

まるで朝、仕事に行く前の「あと5分」 in 布団 状態です。

これこそ、うだうだ?

「ちがうのっ、これの方が楽なのっ」

B13 

こっちのケージでも未流が うだうだ中。

あ、食いしん坊の未流(みる)のことだからオナカすいたのかな?

(ちがうっつーのっ)

B12_2

未流はダイエット中だから、ペレットはもう少し減らそうねー happy01

(もう。。好きにして・・ gawk

ということで、うだうだとウダウダの間は「洗顔」でした♪・・・なんのこっちゃ。

« 未流&麻輪 お気に入りフォト6月6 | トップページ | 夏とウサギと反抗期? »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ♪

相変わらず、かわゆすなぁ~♪
”だいだらぼっち”
ナイス・ネーミングです!

>kamaken さん
こんにちは。
コメントありがとうございます~。
だいだらぼっち。・・わ、わかっていただけました?フンイキ。
嬉しいです。
ところでなんかここんとこ「あし@」調子わるいですよね(^-^;

こんばんは!
まろんちゃんも未流ちゃんもなかなかのうだうだっぷりだね。
暑い夏だから仕方ないかぁ( ^ω^ )
洗顔しゃかしゃかにごろんちょウダウダ
うさぎさんの特権だよね。
だいだらぼっちナイス!!

先日は、おいで頂きましてありがとうございました。
ウサギを、おすきなんですね。服も着せるほど。
お手製ですか?それとも??

今後ともよろしくお願いします。
また寄せていただきます。

>あめちゃんさん
ほんと2羽とも見事なウダっぷりです。
去年よりゴロンチョ具合が激しくなっているような気がします。
(もしかしたら私の見えない時はスゴイかっこしてたのかも
しれないんだけど)
やっぱり冬の方がすごしやすそうです、蒸し暑いよりはましなの
かな。あめちゃんさんも体に気をつけて出張乗り切ってねt-shirt

>吾亦紅さん
コメントありがとうございます♪
はい、うさぎ大好きです。初めて飼ったときは不安でしたけど。
服はこの前初めてペットショップで飼いました。
着せるのはブログの写真うつす時だけにしているんですcatface
私もまた遊びに行きますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 未流&麻輪 お気に入りフォト6月6 | トップページ | 夏とウサギと反抗期? »