« 惚れてます。 | トップページ | 萌え萌えおちりと ぺちゃんこまろん »

そわそわ。

A1

そろそろ部屋んぽの時間なんだけどなー。

A2

おかしいなぁ。。

A3_2

あ、未流ちゃんだsign01

A4

楽しそうに走り回ってる。。

いいなぁ。。

A5

ねぇ、部屋んぽまだー?

A6_2

ねぇ、私も外で走りたいよー。

「んー、未流が終わったらね。

もうちょっと待ってね」

A7

おねがい~。

A8

そわそわそわそわ。。

A9

あぁ、外に出たい。

A10

神さま。

早くへやんぽさせてくださいな。

A11

まろん、一生のおねがい shine

・・・もちろん彼女の願いは聞き届けられました coldsweats01

ちょっと大げさかな?

« 惚れてます。 | トップページ | 萌え萌えおちりと ぺちゃんこまろん »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
まろんちゃんのそわそわ感がとても伝わって来ますねhappy01
わかる、わかるその感じ~confident
未流ちゃん走り回ってるの見たら部屋んぽしたくなるよね~。

>あめちゃんさん
1羽だけ外に出すと、やっぱり残った一羽は「私は出れないの?」
ってそわそわします。
でもその表現が、まろんはストレートで、未流はじーっと見つめて
ガマンしてる感じなんですね。
マロンちゃんは部屋んぽの時間だって気づいたら、やっぱり
そわそわするのかな?(^.^)
Pちゃんはイメージ的にですが、そわそわパタパタしていそうに
思っちゃいました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 惚れてます。 | トップページ | 萌え萌えおちりと ぺちゃんこまろん »