« ただいま 部屋んぽ満喫中。 | トップページ | おっきい「部屋んぽ」? »

のびーるのびーる?

T1

久々に動いてる?未流 登場♪

・・のっそり。

T2

のびーーーーっ

「はぁ~~~、気持ちいぃ~~ note

T8

んん?まろんちゃんの匂いだ。。

T9

「ここかな?・・あれ、いない」

T6

「ここかなー?・・いないね」

T7

「あ、ここもまろんちゃんの匂い」

T11

ここらでもひとつ のび~~~~~~ note

好きだねー。のびるの。

T10

我を忘れてガジガジガジ。

T12

おっ、この感触。。足の裏きもちい~~。

(よかったねー、楽しかった?未流。

また明日も遊ぼうね♪)

T14_2 

「え!?私の出番、なし?」

« ただいま 部屋んぽ満喫中。 | トップページ | おっきい「部屋んぽ」? »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
久々に動いてる?未流登場に笑っちゃいましたhappy01
未流ちゃん伸びてるね~伸びると気持ちいいよね。
まろんちゃんの匂い気になってるのかな?
まろんちゃん今日は出番無かったねhappy01
ぽち☆

こんばんは~♪
いつも楽しませていただいてます(*^^*)
未流ちゃんののび~んとしている姿、
可愛いですね~。
うさちゃんが伸びてる姿、
初めて見ました。
来たときには必ず応援していきますね~♪

未流ちゃんの へやんぽ だぁ♪
ネムネムの後だったのかな??
思いっきり のび~ してますね!!
まろんちゃんの匂いに反応して
探している未流ちゃん かわいい☆
我を忘れてカジカジ~は う~たんと一緒だね♪
まろんちゃん 出番なしは 寂しいね。
でも最後に 可愛いセーター着て カメラ目線のまろんちゃん
私のハートを掴んでますよ♪

>あめちゃんさん
ほんと久々です。動いてる未流。
久々すぎて冬眠から目覚めたように伸びてばっかり?(^_^;)
実は未流の毛色って濃いから、ボツ写真が多すぎて結局
まろんばっかりになっちゃうんですよね。
でもたまに出るのも印象に残っていいかもしれませんねー。
お互いにおいはすごく気になるようです。

>Kelly さん
ご訪問ありがとうございます♪
私も猫ちゃんの仕草や表情、好きなんですー。
ウサギと似たところもちょっとあるかなって思います。
背中丸めて寝たり、そうかと思えばガバーーっと寝たり
毛づくろいとか伸びるところとか。。ワンちゃんよりも
猫ちゃんの方がイメージは近いんですよね。
私も遊びに行ったときは応援☆します♪
これからもかわいい猫ちゃんの姿、見せてくださいね。

>かずみちんさん
そうですねー。寝起きだったのかもしれない。
でもケージの中せまいから、思い切り伸びられないのかもしれない。
未流もまろんもお互いを意識しあってます。
まろんはあいかわらず天井をあけたままにするとたまに
未流のケージの中にダイビングしています。
最近は慣れたのかダイビングしたあと、ケージを駆け登って
さらに部屋の中に脱走します。。。元気すぎる。監視を強化せねば。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ただいま 部屋んぽ満喫中。 | トップページ | おっきい「部屋んぽ」? »