« のびーるのびーる? | トップページ | 惚れてます。 »

おっきい「部屋んぽ」?

E1

こんばんは、まろんです。

さっき かずちが「今日はおっきい部屋んぽやで」

って言ったんだけど

E2

どういう意味なんだろ。。

E7

よくわかんないけど

なんかいつもよりたくさん走れるし。。

ぶつからないの。

E6 

いつもこんなだったらいいなぁ

E4_2

でも走り回ってコテンってなってると

撫でてくれて、気持ちいいの。

E3

どっちも捨てがたいんだよね。うん。

E5

でもひとつだけ聞きたくない言葉があるの。

E8

それは「おうち」って言葉。

部屋んぽのおわりのことば。

E9

あ。。「おうち」の時間だ。

(なんか切ない顔に見えてきた。。sweat01

E10

と まぁなんだかんだいいつつ

ケージにもどると水をグビグビのんでゴロンチョしてるまろん。

明日また遊ぼうね♪

(おっきい部屋んぽの時はケーブルを片付けきれないので

ウサたちの監視を強化していますcatface

« のびーるのびーる? | トップページ | 惚れてます。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
まろんちゃんいっぱい走り回れてよかったね。
おっきい部屋んぽ満喫できたかな?
「おうち」ってこっちもあまり言いたくない言葉だよね。
出来る事なら1日中放しておいて上げたいんだけどね。

>あめちゃんさん
まろん、走り回ったあとはしばらくグターっと気持ちよさそうに
していました。
いつもは一部屋だけなんですけど、余裕のあるときはふすまを
あけて広々と走らせています。やっぱり嬉しそうですよー。
「おうち」って言葉を言った時の彼女達の様子を見てると
自分がちっちゃい頃、楽しく遊んだ後「もう帰るよー」って
親から言われて(まだ帰りたくないよー)って思ったことを
思い出しました(^_^;)う~~ん、すごーくわかるんですよねー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« のびーるのびーる? | トップページ | 惚れてます。 »