« うだうだ と ウダウダ の間で。 | トップページ | そして。。おちりだった。 »

夏とウサギと反抗期?

C0

がじがじがじ・・・

しゃくしゃくしゃく・・・

レモングラスの ねじり棒、おいしい?まろん。

C01

ちらっ。

・・・もぐもぐ

・・・しゃくしゃく

・・・・・・どした?

C02

ぷいっ

「んー、今これに夢中だから話しかけないで」

thunder ガガーーーーン!! coldsweats02 rain

ままままろんが、とうとう反抗期sign02

C4

ぴょんっ。

鼻つんつん heart04

「な~んてねっ、なんかいいものくれるの?」

(はっ反則ワザやん、ツンデレ・・ でも意外とハマるかも。。。lovely

C2

ぐで~。。

まったりにゃ~~~。。

C1

「走りすぎて心臓ばくばく。。。もう一歩も動けませんから」

・・いや、写真撮りやすいからしばらくそのままでいいよ。

C30

最後は「前足ふんばり開きまろん」

ふんぬぅ~pout

C3

ほいっ ちーず^^ カシャ camera

・・・よかった、反抗期じゃなくって。。 sweat02

« うだうだ と ウダウダ の間で。 | トップページ | そして。。おちりだった。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

なんて可愛い反抗期(*^m^*) ウフフ
反抗期というよりも、
まさしくツンデレではないですか~!!
そのツンデレの差にやられちゃうらしいですね~たいてい(笑)
麻輪ちゃんはきちんと使い分けしてるのね(*゚m゚)ププッ
前足ふんばって、開脚しすぎないようにね~っ♪

>もこりんさん
焦らされてますねー(笑)
いつも2~3度呼べば大体こっちに来てくれるんですけど
最近はたまに「ちらっ」とこっちを見てるのになかなか
来てくれない時もあります。
それがわかってやってるようでズルい。。(^_^;)
手のひらで踊らされています。
前足、あのまま開脚したらダンサーみたいにペタッとなるんで
しょうか(^.^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うだうだ と ウダウダ の間で。 | トップページ | そして。。おちりだった。 »