« 萌え萌えおちりと ぺちゃんこまろん | トップページ | My ふぇいばりっと 未流&麻輪 2009 前半 »

まろん小劇場

H1

ごそごそ。

「いいもの、当ったるかな~♪」

H2

せ~のっ

H3

どっこらしょっ!!・・・意外と重いな、コレ。

H4

「未流ちゃんのチョコレート色の毛

素敵だなぁ。。あこがれるなぁ。。。shine  」

H5

・・・・・ catface

H6

おーーい

部屋んぽまだか~?

待ちくたびれたぞー

・・・あばれるぞー。

H7

・・・なんか視線感じるんだけど

H8

ま、いっか。。。もぐもぐもぐ。

H9

あっ、ずるーーーい。

そんなところから写してるのーー?

正面から綺麗に写してよー。

・・・

・・・以上、とりとめのない「まろんコント集」?でした。

« 萌え萌えおちりと ぺちゃんこまろん | トップページ | My ふぇいばりっと 未流&麻輪 2009 前半 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

ほんと、きれいなカラー^^
ひだまりみたいな優しい色ですね♪
何をしてるわけでもないのに、この子たちを視界に留めておきたくて、ついつい見つめちゃいますよねぇ~*^^*

>aco さん
ありがとうございます♪
特に陽射しを受けていると、キラキラしてやわらかそうな毛色だなと
思います。
ほんとウサちゃん達みてると、口の端が自然と上向いてますよねー。
にんまり。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 萌え萌えおちりと ぺちゃんこまろん | トップページ | My ふぇいばりっと 未流&麻輪 2009 前半 »